自分にも人にも笑顔を | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。




私たちの身の回りにはあれもこれも
目を奪われるものはたくさんある

目を奪われるものだけを
追求する先にはいずれ
限界が訪れ行き詰まる

しかし
心奪われるものには
心を震わせる歓喜があり
未来へと繋がる広がりがある

そこに執着し過ぎると物も人も去っていく
特に人は顕著に現実に反映される

よくよく自分自身を見つめていこう

愚痴や不平不満は
強く吐き出せば吐き出すほど
積んできた福徳を吹き飛ばしてしまう

ネガティヴな感情も気づきに
繋がるならば大切であろう

しかし自らを苦しめるような思いを
いつまでもいつまでも抱え続けないことだ
宇宙に永遠に放ち続けないことだ

愚痴や言い訳を言っている内はまだまだ甘い

一生懸命に心を定めて事に臨みゆけば
道を切り拓く知恵は必ず湧き出だす

中途半端だとどうしても何かのせい
誰かのせいと愚痴や言い訳が出てしまう

ことに臨んでは
腹を深く決めることが大切である

誰かが言った

コンクリートは歩きやすいが
砂浜は歩きにくい

けれども足跡が残るのは
どっちだろう

大変な道ほど頑張った過程は
誰かに見てもらえると

その足跡もいずれ
大波に消されないように

嬉々として前へ前へと
私たちは荒波を乗り越え乗り越えて
楽しく歩み続けようではないか!




波動研究家である広瀬学さんのオプティマルライフ(株)さんから新しい浄化アイテムも近々ご紹介できると思います。どうぞお楽しみにしていただけたらと思います。


また、6月9日に7月号のムーに「ザ・ポータル」が久しぶりにご紹介されます。とっても嬉しいです。荼吉尼天と繋がりが深い長財布になります。


あとお一人受付募集中です。お問い合わせだけでも歓迎いたします。


今回は少人数での開催となります。参加者の皆さんからの様々なご質問にお答えして参りたいと思います。またリーディングの練習もして参りたいと考えております。松果体の石化を緩め活性化させてまいりましょう。


➡️ 参加ご希望の方は、こちらからLINEで私とお繋がりしていただき、参加ご希望のメッセージを送っていただけたらと思います。


➡️ k-34652@i.softbank.jp
(LINEをされていない方は、私のアドレスにご連絡していただけたらと思います)


次回は6月17日(月)上野での開催となります。ご希望の方はどうぞお気軽にご連絡していただけたらと思います。詳細並びにイデアの会のグループLINEにご招待させていただきます。


⭐️明日、6月度の遠隔セッション募集のブログをアップさせていただきます。引き続きATLASラジオ企画の過去世拝見付き超お勧めセッションも皆さんにお届けさせていただきます。