ニコニコチャンネル生ライブしました! | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。




昨日は、銀座の歌舞伎座の上にある歌舞伎座タワーまで、白神じゅりこさんのアシスタントとして、有名コラムニストであり流行語大賞の審査員でもある辛酸なめ子さんをゲストに迎えてのニコニコチャンネルの生ライブをしてきました。




一つのフロワー全体がKADOKAWAの様々な撮影室になっていて、色々なタイプの部屋がありました。沢山のスタッフさんがいて大掛かりな撮影などもその日はされていました。

今回、歌舞伎座タワーでの撮影は初めてで若干緊張していましたが楽しく生ライブすることができました。


KADOKAWAのプロのスタッフがいて撮影の一切を取り仕切ってくれました。ただ少し機材の調子が悪かったようで、YouTubeの方は画面が映りましたが、ニコニコチャンネルの方がしばらく画面が点かなくて、、こんなこともあるんだなぁーと思いながらも辛酸なめ子さんと、何とかお話を続けさせていただきました。


様々な都市伝説や地震予言のお話で盛り上がったり、私もUFOや幽霊体験など色々とトークさせていただきました。また波動の面から今どうしたらいいのか、これからどうするべきなのかなどもお伝えさせていただきました。


そんな中、ニコニコチャンネルプラスをご視聴されていた方から、「特にケイさんのトーク力がNiceでしたよ!」とお褒めのコメントもいただき凄く嬉しかったです。


撮影の終了後は、歌舞伎座タワーから少し歩いた場所にある GINZA SIX で美味しいパスタとワインで打ち上げをしました。


その帰りに、今ちょうど GINZA SIX で展示されている有名アーティストの素晴らしいアート作品がありましたので、しばらくその作品を見ながら寛ぎました。




このスペース猫ちゃんたちの壮大な勇敢で悲しきストーリーも映像で流れていてとっても良かったです。


何はともあれ、今回の撮影は前回の山口敏太郎さんのATLASラジオ撮影ともども素晴らしい体験となりました。もう少し落ち着いて話していけたらとの反省もありました。私自身でも本格的にYouTube撮影していこうと思います。どうぞお楽しみにしていただけたらと思います。

そして、6月9日発売の7月号の雑誌ムーに久しぶりに私の波動アイテム「ザ・ポータル」をご紹介していただきます。この写真は以前のもので、この半ページのものとなりますがとっても嬉しいです。荼吉尼天と縁のある長財布で長く人気がある私の波動アイテムとなります。


また波動研究家である広瀬学さんのオプティマルライフ(株)さんから新しい浄化アイテムも近々ご紹介できると思います。どうぞお楽しみにしていただけたらと思います。


あともう少しだけ受付募集中です。お問い合わせ歓迎いたします。


東武練馬の会は5月28日(火)・西新宿波動の会は6月21日(金)に開催して参ります。


➡️ 参加ご希望の方は、こちらからLINEで私とお繋がりしていただき、参加ご希望のメッセージを送っていただけたらと思います。


➡️ k-34652@i.softbank.jp
(LINEをされていない方は、私のアドレスにご連絡していただけたらと思います)


次回は6月17日(月)上野での開催となります。ご希望の方はどうぞお気軽にご連絡していただけたらと思います。詳細並びにイデアの会のグループLINEにご招待させていただきます。