自ら機嫌をとる&大阪癒しフェアセッション内容【修正あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。



何かあったとき自分で自分の機嫌をとれる人は、その流れに頭から飲み込まれることはありません。

普段から自らの機嫌を上手にとっていくことはとても大切です。なんなら上機嫌にまでモチベーションをあげれる人はそれだけで幸福への近道を悠々と歩んでいるようなものです。

自分にとっての苦難や困難を目の当たりにした時に、心に余裕とゆとり、そして緩みかあるかどうかでその後の流れが全く違っていきます。

機嫌良く過ごせる人は、大抵はあるがままにそうしたことが出来ていますので、負の感情が一瞬湧いてきたとしてもそれらを抱え続けることがなく、素早い気分転換などで自らの機嫌を上手にとっていきます。

その結果、そうした現実や自らを取り巻く環境、人などに振り回され続けることがなくなっていくのです。そうなってくると自分軸が自然と整い出来上がってきますので、自分から離れてしまうことがなくなり、なん時でも自分自身でいられるようになります。

目の前に湧き起こる問題というのは、まずは自分が自分でいられるかどうかを宇宙から試されているとも言えます。

未来への心配や不安そして恐れから、あーだ、こーだと、本来の自分からブレにブレて離れてしまい狼狽えてしまっては良き流れに乗れるはずがありません。そんな姿を宇宙にずっと見せ続けないことが大切となります。宇宙に見せる姿が違います。

もうダメだと思うような苦難の壁にぶち当たっても普通にもがいているようではダメなんです。同じもがくにしても、もがき方というものがちゃんとあるんです。同じ苦しみの中にいても流れを変える苦しみ方があるのです。


私たちの世界は「感謝」と「気づき」と「行動」の世界です。その人にとっての様々な気づきと言うものが、様々な縁に触れ必ず人生の最期まで続いていきます。これはどんな人もです。

中には、私は◯◯の生まれ変わりでもはや気づきは起こらないし、いらないと言っている人を昔何かで見たことがありましたが、、まぁヤバいですよw

あなたの場合は、そこに気づきがあるんですよと、、心の中でお伝えさせていただきましたw

その人の人生なんで、その人がそれでいいのであれば別にかまいませんし、余計なお世話はいたしませんが、、それにしても顔色もどこかどす黒くエネルギーに偏りがあって全身を上手く回っていないように私には見えました。

そんな怖い話はどうでもよくて、、(笑)

もがき方のお話ですが、その辺のお話はここに書いても中々上手く伝わらないと思いますので、ご興味ある方は私のイベントなどで直接私からお聞きしていただけたらと思います。



いよいよ、今週末に大阪の梅田スカイビルウエストにて癒しフェアが開催されます。今回も「オプティマルライフ」さんのブースでセッションを行わせていただきます。是非遊びに来ていただけたらと思います。


セッション内容も決まりました。

①浄化セッション

②ご相談事のアドバイス

③過去世拝見セッション


*①〜③それぞれ各20分間で3,000円になります。


例えば①+③などの組み合わせでも大丈夫です。その場合は、①浄化セッションと③過去世拝見セッションを40分間の内で行わせていただきます。しかも、6,000円 ➡️ 5,000円


①②③のフルバージョンの場合は、60分間で9,000円 ➡️ 8,000円


今回は上記の予定になります。癒しフェアのイベント特別料金となります。どうぞお早めのご来場ご予約をお勧めいたします。


⭐️予約ご希望の方は、【フルネーム】と【ご希望セッション日時】を第3希望までで、私のLINEかアドレスの方に送っていただけたらと思います。


➡️こちらのLINEからお繋がりできます。

➡️ k-34652@i.softbank.jp