4月度 遠隔セッション受付募集 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。




2024年は、私たちの人生にとって突き抜けて大切な年となります。

私たちの生命の底に秘めたる"和"の心が、それぞれの気づきの中で様々に試される年となるからです。

キーワードは"祈り"と"ゆるみ"そして"愛の連鎖と循環"です。

「助け合い」「認め合い」「許し合い」の精神で、自分の人生を存分に楽しんで参りましょう。

自分が大好き!皆んなにそう言える生命力溢れたる最高の年にして参りましょう。

✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨

日々の生活の中でどうしても溜まってしまう、負の感情のエネルギーを取り除き浄化させていただきます。その後、高波動のエネルギーを送らせていただき、あなたの流れそのものを変えて参ります。


自分以外の誰かを変えるセッションではありません。自分自身の生命のクセを見つめ、何があろうと感謝と歓喜の中でお過ごしいただき、自らが願ったような最高の流れに乗っていただくセッションとなります。

何故なら、どなたも自分の思い通りにならない現実に対して、己の心が苦痛を感じているからです。様々な気づきを通して自分自身が変わる以外にはないのです。


悲嘆も恐れも入りません。私たちは勇気と希望を持って、明るい未来を堂々と創造して参りましょう。


鹿児島の川平の巨石群の上にて瞑想中の私



🔮LINE電話セッション

*あなたの「今」の状況やご質問などをお聞きしながら、私の数ある体験など様々な角度から流れをより良く変えるお話や波動のお話などを通して楽しくお伝えさせていただきます。簡単なリーディングもさせていただきます。


⭐️初めての方に限り、60分間まで一律5,000円でLINE電話セッションを行わせていただきます。


*2回目からは下記のセッション料金となります。


①30分 ➡️4,000円

②60分 ➡️6,000円


【新】3ヶ月連続セッション

1ヶ月に1度60分間、3ヶ月間にわたり電話セッションを通して現状の流れをより良く変えて参ります。

➡️ 17,000円


*基本、月曜日〜金曜日の11時〜16時の間での電話セッションとなります。ただ月水金土曜日に限り夜の23時までご対応させていただきます。


どうぞお気軽にお問い合わせしていただけたらと思います。



【浄化エネルギーセッション】

溜まってしまった負の感情のエネルギーを神楽鈴や振鈴、精麻の箒など浄化に特化したアイテムや強力な言靈などを使って取り除き浄化させていただきます。


その後、ケイ独自のエネルギーヒーリングをなど懇ろに送らせていただきます。その人にとって「今」に必要なセッションを行わせていただきます。私のメインとなる遠隔セッションになります。

遠隔セッション後、道を歩いていたら「あなた光ってますね!」と知らない方から声をかけられて驚いた。会社の先輩から「今日はどうしたの?体が光ってるわよ!」と声をかけられてビックリしたなど沢山のご感想をいただいております。

流れを大きく変えるには、「エネルギーバランスと活性化」「肉体と呼吸」「意識思考」「喜びと歓喜の行動」「心身の緩み」の5点が特に大切になります。



①遠隔浄化セッション【60分】

特別価格 ➡️ 7,000円

毎月連続 ➡️ 6,000円


*今回、遠隔浄化セッション受けられた方全員にエネルギーヒーリングを3日間プレゼント🎁させていただきます!


遠隔での浄化エネルギーヒーリングに特化したセッションになります。あなたの魂の中心に坐する真我からのメッセージ付きです。(もしくは引き寄せカード、龍神カード、密教カード)のどちらかを引かせていただきます。


また、エネルギーの滞っている場所やセッション中に知覚したことなどを通して、あなたの今に必要なメッセージをお伝えさせていただきます。



②遠隔エネルギーヒーリング

【1ヶ月間】


*毎日1ヶ月間にわたり、私のタイミングで浄化も含めて、その方に必要なエネルギーを1日に一度送らせていただきます。大難を小難に変えゆく高波動のエネルギーヒーリングとなります。基本的に体の痛みを取るヒーリングではなく、日々溜まってしまう負のエネルギーを取り除く浄化のエネルギーヒーリングとなります。


セッション料金

7,000円 ➡️  6,000円

【6ヶ月間】36,000円 ➡️ 33,000円

【 1年間 】 72,000円 ➡️ 60,000円


一番人気の、またとないお勧めの遠隔エネルギーセッションです。


*1カ月間にわたるエネルギーヒーリングを通してどうなりたいのか、またどうしたいのかメッセージを送っていただけると有難いです。

また、この1ヶ月間はご自身でも愚痴や不平不満、怒りや心配などの感情を持ち続けないようにしていただけたらと思います。素早い気分転換と気持ちの切り替えが大切になります。


全ての現実を否定からではなく「感謝」と「気付き」として前向きに受け止めていただけたらと思います。またルンルン気分で日々上機嫌でお過ごしいただけたらと思います。


いつでもどこでも「なにこれ最高!!」でいきましょう。


目の前の現実の中にこそ、気づきとして今本当に何があなたにとって大切なのか、また必要なのかを教えてくれています。


流れを劇的に変えていくには、外側から受け取るエネルギーだけではなく、その根本原因である自身の生命の変革が大切になっていきます。何故なら同じような生命のクセがまた頭をもたげてくると、いっとき波動が上がり一見すると流れが変わったように思えても、大抵は元の流れに舞い戻ってしまうからです。

私からの外側から発する生命蘇生のエネルギーで"大難から小難へ"、そして内側から発するご自身のエネルギーとの合致で"小難から無難"にして参りましょう。

⭐️大切なことは未来の望む自分の姿をありありと今この瞬間に思い描き、すでに叶ったように自分の宇宙に、また自身の生命に宣言していくことです。明るい気持ち、楽しい気持ちでアファメーションしていきましょう。目標に向かって情熱をもって人生を切り拓いて参りましょう。

③遠隔浄化セッション【60分】➕ 遠隔エネルギーヒーリング【1ヶ月間】

上記の①と②を合わせた遠隔セッションになります。通常13,000円のセッションになりますが、12,000円で行わせていただきます。こちらも人気のセッションとなります。


遠隔エネルギーヒーリング【1日限定

ご希望の1日だけ遠隔にてエネルギーヒーリングを送らせていただきます。


以前よりご要望の多かったセッションになります。たとえば、手術日、試験日、結婚式、誕生日などなど、何か特別な日にエネルギーを送って欲しい時に、、また自分だけでなく他の方に対しても、浄化を含めたエネルギーヒーリングをその日1日だけ数度懇ろに送らせていただきます。


また何かご要望が御座いましたら、それに合わせて行わせていただきますので、どうぞお気軽にご相談いただけたらと思います。(急なご相談にも、できる限りご対応させていただきます)


その体験と現実を通して、人生にとって最高の学びと「今」に必要な成長が得られますようにエネルギーを送らせていただきます。


セッション料金

一件 2,000円


【新】

⑤エネルギーコーディネート


浄化とエネルギーヒーリングのみに特化した遠隔セッションとなります。


日々どうしても溜まってしまう、負の感情のエネルギーなどを強力な浄化アイテムや今まで培ってきた秘技を使い取り除かせていただきます。また、その時のエネルギー状態を拝見させていただきなかまら臨機応変に今に必要なセッションを行わせていただきます。遠隔浄化セッションのショートバージョンになります。


真我やガイドさんからのメッセージ等はありません。私からの簡単なメッセージ付きになります。


セッション料金

【20分】3,000円


【新】

⑥ガイドメッセージセッション


あなたを見守られている存在のお一人から、今のあなたに必要なメッセージをいただきます。


セッション料金

ショートメッセージ 

【100文字程度】3,000円


【新】

⑦カードメッセージセッション


龍神カード、もしくは引き寄せカードを引かせていただき、あなたの今に必要なメッセージ&私の思いも込めて送らせていただきます。


セッション料金

*龍神カード100文字程度 

➡️ 3,000円

*引き寄せカード100文字程度

➡️ 3,000円


【新】

上記の⑥ガイドメッセージと⑦カードメッセージの両方をダブルでお届けさせていただきます。


セッション料金は5,000円になります。



🌟遠隔セッションの日時につきましては

④の【1日限定】以外は、基本的に私の方で決めさせていただきます。対面でのセッションではありません。遠隔セッションとなりますので、当日は寝ていてもお仕事をされていても、何をされていても大丈夫です


🔮ケイのお任せセッション

「今」のあなたに必要なセッションを、私のお任せで遠隔】にて行わせていただきます。

また"今のあなたと繋がりの深い過去世"もしくは"今のあなたに必要なメッセージを携えた過去世"を拝見させていただきます。そして、あなたを見守られている存在からメッセージを受け取らせていただきます。

*何かご要望がありましたら、どうぞお気軽にご相談していただけたらと思います。ご希望に添えるように柔軟に対応させていただきます。

セッション料金
【120分】30,000円


*遠隔浄化セッション

*エネルギーバランスの調整と活性化

*高波動エネルギーヒーリング

*過去世拝見

*龍神カード、日本の密教カード、もしくは引き寄せカードの中からどれかを引かせていただきます。

*ガイドメッセージ

*真我メッセージ

*その他、知覚したヴィジョンをお伝えさせていただきます。

⭐️1ヶ月間 毎日 数分間エネルギーヒーリング付きです。


🔮対面個人セッション①

チャクラのエネルギーバランスの調整・浄化・エネルギーヒーリング・過去世拝見真我からのメッセージなどの事前リーディングを行わせていただき、当日お伝えさせていただきます。


⭐️1ヶ月間 毎日数分間のエネルギーヒーリング付きです。


当日は【対面】にてお話をお伺いしながら、私の体験や波動のお話を通して「最高の流れに乗る方法を力強くお伝えさせていただきます。


そして直接あなたに浄化セッションを行わせていただきます。


*ご要望に添った対面セッションを行わせていただきます。


*録音していただいてもOKです。


➡️ 60分 28,000円

➡️ 90分 35,000円



🔮 対面個人セッション②

【事前リーディングなし】

【対面】による「浄化セッション」&「ご相談事にお答え」させていただく個人セッションになります。


*60分間 15,000円


🔮尚、対面個人セッションの会場は西新宿五丁目駅近くの会館、もしくは私御用達のカラオケボックスになります(大シンキングボウルなど音と振動を使った浄化アイテム使用の為)になります。セッション場所は、ご用意していただいても勿論大丈夫です。地方への出張には別途交通費や宿泊代などがかかります。


✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨


(先日の東武練馬の会のお写真です)


4月度の「東武練馬の会」は4月26日(金)東武練馬駅近くの会館になります。13時〜15時半の開催になります。参加費は3,000円になります。


初めてご参加の方も大歓迎です。楽しい一日を共に過ごして参りましょう。今回も様々なお話を皆さんにお話させていただきます。ご質問なども、どんどんしていただけたらと思います。


🌈🌈🌈各種セッションのお申し込みや、お問い合わせは私とLINEでお繋がりいただきそちらからメッセージをいただけたらと思います。🌈🌈🌈


【セッション名】【フルネーム】【生年月日】をご記入の上メッセージを送っていただけたらと思います。


➡️ こちらからLINEで私とお繋がりしていただけたらと思います。


➡️ k-34652@i.softbank.jp
(LINEをされていない方は、私のアドレスにご連絡していただけたらと思います)