心は自由に気は楽に | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。



自分で制限を設けないことが大切です。

やはり心のどこかに「無理だという諦め」や「否定的な感情」でしたり、また「他人に対しての依存」などがあると、自然と自分の中に固定観念や思い込み、何かに対する捉われが積み重なっていき、気づいたら制限を自らの中に強固に作りあげていってしまいます。

この世界での可能性は実に無限です。

願った通りの人生を歩めるかどうかは、自分自身の思いの力に比例します。

自分で自分を縛ってはいけません。

決して希望は捨てぬこと
勇気と挑戦の気概を持つこと
心を定め明るい未来を見つめ歩むこと

そうした思いが自らの可能性を広げて行きます。


あなたの願い事はなんですか?

あなたの望むものをもっと強く感じで下さい。その思いを宇宙に放っていきましょう。

自分の望むことだけを楽しく考えてみましょう。あなたの望まないものは考え続けないことです。それが願い事を叶えるキーワードになります。

深いレベルで考え続けていること、心の奥底に抱え続けている思いは、良い悪いに関係なく宇宙には、あなたの祈りの姿に見えるのです。

あなた自身、本当は「どうしたいのか」、また「どうするのか」、よくよく自分自身の生命を見つめて参りましょう。あなたの未来のヴィジョンをありありと思い描いて参りましょう。

自分自身を見つめる作業は本当に楽しいことです。私は大好きです。頭と心の整理にもなります。頭が様々なことでパンパンだと直感やステキなアイデアも中々と入ってきません。

まぁただ頭がパンパンでも、逆に集中力が突き抜けて増していくならば、インスピレーションが湧き起こってくる時もあるでしょう。

自分にあった、様々なメッセージの受け取り方を楽しく見つけて参りましょう。

人ではありません。大切なのはどこまでも自分なのです。

そうは言っても、中には自分のことを自分で決めらない人もいます。稀かと思いきや、自分のことを自分で決められない人は結構多いのです。

そうした方は依存には十分に気をつけて参りましょう。結局は自分軸が定まっていませんので、相手の意見やアドバイスに振り回されてしまいがちです。人の意見などは参考程度で十分なのです。

まずは自己受容です。その上で自己肯定感を高めていくことで、狼狽えることなき自分軸への確立に繋がって参ります。

何はともあれ、自分自身をよくよく見つめていくことから始めて参りましょう。

🔮まだ若干 受付募集中🔮

①過去世拝見セッション

②3ヶ月連続電話セッション

遠隔浄化セッション

(+3日遠隔ヒーリング🎁)

を追加致しました。


昨日は、2月度の東武練馬の会でした。いつもより参加者が少人数でしたが部屋の大きさ的にも丁度いい人数で良かったです。


私が今皆さんにお伝えしたいこと、そして浄化セッションをメインに行わせていただきました。


また今回は、引き寄せカードを皆さんに引かせていただきました。今に必要なメッセージを皆さん受け取られてびっくりされていました。喜んでいただけて良かったです。


次回の開催は、3月19日(火)東武練馬駅近くの会場になります。13時〜15時半の開催です。参加費は3,000円になります。


⭐️参加ご希望の方はこちらのLINEからご連絡していただけたらと思います。


⭐️LINEやられていない方は、アドレスの方にご連絡していただけたらと思います。

➡️ k-34652@i.softbank.jp


今年は、新潟県でもイベントを開催予定です。詳細が決まりましたらまたご連絡させていただきます。どうぞお楽しみにお待ちいただけたらと思います。