何を宇宙に発するか | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。



出来ないと思えばその通りになっていく

しかし出来ると思えば可能性が生まれる

私たちは心の世界の住人

目の前の現実に対して
どの思いを乗せて行動していくのか

天界なのか地獄界なのか、、

宇宙に発した通りになる
その通りになっちゃう

だからこそ
どこに意識を合わせていくのか
チューニングを合わせるのかが大切となる

愚痴や不平不満を常に発し続けるならば
流れはその通りになっていく
願ったようになる

逆に幸せを数えれば幸せになる

日々の何気ない生活の中で
沢山の幸せを数えていける私たちでいよう

自身の本音本心がどこにあるのか
見つめていける私たちでいよう



1月度の東武練馬の会の様子です。今回はいつもより参加者が少なかったので、余裕を持ってご参加された皆さんと色々とお話ができました。また龍神カードも皆さんに引かせていただき喜んでいただけました。


次回は、2月19日(月)の開催となります。


浄化セッションをメインとして、今私が皆さんにお伝えしたいことをお話させていただき、また皆さんの近況をお聞きしながら波動の面や簡単なリーディングからアドバイスをさせていただきます。誰でも間違いなく直ぐに馴染める浄化と波動の楽しい会です。毎回初参加の方もいらっしゃいますので、どうぞお気軽にご参加いただけたらと思います。


参加費は3,000円です。


東武練馬駅近くの会館で13時〜15時半の開催となります。参加ご希望の方、お問い合わせの方はどうぞお気軽にご連絡していただけたらと思います。


⭐️こちらのLINEからご連絡していただけたらと思います。


⭐️LINEやられていない方は、アドレスの方にご連絡していただけたらと思います。

➡️ k-34652@i.softbank.jp


動画ダイジェスト版です!

(YouTubeでは冒頭約15分に限っての公開となります)


 2023年12月8日(金)スピリチュアル、波動グッズ界のトップディーラー「オプティマルライフ」とTOCANAがコラボした伝説の「波動イベント」第6回が開催されました! 

<イベント内容> ・ 世界各国の陰謀論トーク ・ 最強の波動エネルギーグッズ紹介&実演 ・ ケイさんによる来場者「ヒーリング実演」 ・ 波動を生活に生かす方法を紹介 
 
<出演者> 
 ●広瀬学(不思議ジャーナリスト、オプティマルライフ代表)
 ●ケイ(浄化系エネルギーヒーラー)
 ●辛酸なめ子(漫画家・コラムニスト)
 ●白神じゅりこ(新感覚オカルト作家)
 ●秋山眞人(精神世界の長老)
 ●中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー) 
 ●角由紀子(TOCANA元編集長)