東武練馬の会&表彰式 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。


今日は、毎月恒例の東武練馬の会でした。

東武練馬駅近くの会場で3時間ほど、私が今皆さんにお伝えしたいことをお話させていただきました。また今回は少人数だったこともあって久々に龍神カードを変性意識の深い部分から引いて、そのメッセージを皆さんにお伝えさせていただきました。最後に浄化と高波動のエネルギーを懇ろに送らせていただきました。皆さん凄いスッキリされたとのことで良かったです。


(写真撮り忘れましたので、以前に開催した時の写真をご紹介します)


次回は、11月20日(月)になります。

東武練馬駅近くの会場の大広間で、13時半

〜16時半での開催となります。参加費は3,000円になります。


誰でもお気軽に自由にご参加できます。初めての方でも、間違いなく直ぐに馴染めますのでどうぞ安心してご参加していただけたらと思います。皆さんの近況などをお聞きさせていただき私の体験や波動の話などを通してメッセージをお伝えさせていただきます。また浄化がメインになるお勧めの会となります。


ご興味ある方は、私のLINEにイベントへの参加の旨をお気軽にご連絡していただけたらと思います。こちらから大丈夫です。


昨年に引き続き防災ポスターの方で、今回は兄弟揃って賞を受賞することができました。先日、溝の口駅の丸井前の広場で音楽隊や高津区長さんなどを招いての授賞式になりました。


子どもたちは恥ずかしがっていましたが満更でもなかったようです。今回は最優秀賞は逃したものの、長男は高津区長優秀賞で次男は高津区防火会の会長賞を取りました。何かに楽しく取り組むことで結果を出せたことに本人たちは自信をつけたようです。