多摩川の花火大会 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

今日は夕方から二子玉川で花火大会がありました。凄い人手でした。何とか土手の手前にある道路から、子どもたちと一緒に花火を見ることができました。風が強く大粒の雨も降ってきたので少し心配しましたが、しばらくすると雨も止みましたのでホッとしました。

今回は久しぶりの花火大会でしたが歩いて二子玉川の土手まで行って良かったです。本当に迫力満点でした。いゃー最高でしたね。花火が近かったせいか、打ち上げ花火の煙や匂い、また火薬を包んでいたであろう厚紙などが大量に降ってきました。最初はまた雨が降ってきたのかと思いましたよー(笑)