12月度 遠隔セッションの受付募集 & 【今後の予定】追記あり! | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

日々の生活の中でどうしても溜まってしまう、負の感情のエネルギーを取り除き浄化させていただきます。その後、高波動のエネルギーを送らせていただき流れそのものを変えて参ります。


自分以外の誰かを変えるセッションではありません。自分自身を変え、波動を高め最高の流れに乗っていただくセッションとなります。

何故なら、どなたも自分の思い通りにならない現実に対して、自分の心が苦痛を感じでいるからです。

2022年も早いもので終わりを迎えようとしております。そして、私たち一人一人が己の舞台に立って大きく舞に舞っていく大切な年である、2023年をいよいよ迎えようとしております。


人生史上最高の流れに、ノリに乗って参りましょう!

鹿児島の川平の巨石群の上にて瞑想中の私


🔮LINE電話セッション

*私の遠隔セッションをお受けしていただく前に、まずはLINE電話セッションをお勧めさせていただきます。(波動の高まりや心身の緩みによりエネルギーの入り方も違って参ります)


*60分   6,000円

*90分   9,000円


私とLINEでお繋がりいただき、波動のお話を通して「流れを変えるお話」や、私の体験から様々なお話をさせていただきます。(私との世間話だけでも、もちろんOKです。笑)


*基本、月曜日〜金曜日の11時〜16時の間での電話セッションとなります。ただ月水金土に限り11時〜夜22時までご対応させていただきます。何か御座いましたら、どうぞお気軽にお問合せいただけたらと思います。


🔮浄化ヒーリングセッション

溜まってしまった負の感情のエネルギーを神楽鈴や振鈴、私の両手などを使って取り除き浄化させていただきます。その後、ケイ独自のエネルギーヒーリングと、その人にとって今に必要なエネルギーを懇ろに送らせていただきます。私のメインとなる遠隔セッションになります。

遠隔セッション後、道を歩いていたら「あなた光ってますね!」と知らない方から声をかけられて驚いた。会社の先輩から「今日はどうしたの?体が光ってるわよ!」と声をかけられてビックリしたなどのご感想をいただいております。

流れを大きく変えるには、「エネルギーのバランスと活性化」「肉体・呼吸」「意識思考」「行動」『緩み』の5点が特に大切になります。

🌟セッション料金


①遠隔エネルギーヒーリング【1ヶ月間】

*1日の内に数分間を毎日一ヶ月間、私のタイミングでエネルギーヒーリングを送らせていただきます。


セッション料金は、"6,000円"になります。一番人気の遠隔セッションになります。また私の一番のお勧めセッションです。


我が"真我"から受け取った、陰陽のエネルギーヒーリングを送らせていただきます。


陰陽のエネルギーヒーリングとは、"心身の緊張状態を緩め、エネルギーの萎縮を解消しゆく"新しい手法のエネルギーヒーリングとなります。そうした様々な緊張状態を緩め解消せしめることで、先の未来への流れや歩みをよりスムーズに致して参ります。


また、この一ヶ月間はご自身でも愚痴や不平不満、怒りや心配などの感情を持ち続けないようにし、全ての現実を否定からではなく「感謝」として前向きに受け止めていただけたらと思います。またルンルン気分で「ありがとう」で、お過ごしいただけたらと思います。


目の前の現実の中にこそ気づきとして、今本当に何があなたにとって大切なのかを気づかせてくれてくれています。


流れを劇的に変えていくには、外側から受け取るエネルギーだけではなく、その根本原因である自身の生命の変革も大切になってきます。何故なら同じような生命のクセがまた現れてくると、元の流れに戻っていってしまうからです。両車輪の合致が大切なのです。


今回は1ヶ月間に亘り、私のタイミングでキッチリと陰陽のエネルギーヒーリングを送らせいただきます。メッセージ等は一切ありません。純粋にエネルギーヒーリングのみに、ただただ特化した遠隔セッションとなります。


「不平不満が少なくなってきた。明るく穏やかになった。3ヶ月間あった胸のつかえがスッと取れてビックリした。指先まで痺れてきて驚いた。物事がスムーズに進むようになりました。胸がホワッと温かくなっただけでなく体も暑くなり汗が出てきた。家の中が軋み始め浄化が行われました。私の周りにいる人達も明るく元気になった。何年も続いていた酒乱がほとんど無くなり驚いている。終わったことを引きずらなくなった。急に頭痛が治ってビックリしました。動悸や不整脈の出る回数が減り精神的に落ち着いてきました」などなど様々なご感想をいただいております。


*セッションご希望の方は、下記をお読みいただき私の方にメッセージを送っていただけたらと思います。


浄化セッション【45分】8,000円
遠隔での浄化と陰陽のエネルギーヒーリングのみに特化したセッションになります。真我からのショートメッセージ付きです。

(こちらのセッションを、毎月連続で受けられる方は、次回から5000円になります


🌟遠隔セッションの日時は、私の方で決めさせていただきます。対面でのセッションではありません。当日は、寝ていてもお仕事をされていても何をされていても大丈夫です


🌟セッション終了後、LINEにてセッションのご報告を送らせていただきます。


🔮ケイのお任せセッション
【過去世拝見・メッセージ付き】

今のあなたに必要なセッションを、私のお任せで遠隔にて行わせていただきます。

また"今のあなたと繋がりの深い過去世"もしくは"今のあなたに必要なメッセージを携えた過去世"を拝見させていただきます。

*興味本位ではなく本気で変わりたい方、流れを変えたい方を最優先とさせていただきます。

*何かご要望がありましたら、どうぞお気軽にご相談していただけたらと思います。ご希望に添えるように柔軟に対応させていただきます。

セッション料金
【120分】25,000円

*浄化&エネルギーヒーリング動画付き

*過去世拝見付き

*真我からのメッセージ付き

LINE電話セッション30分付き

ご希望の方は、LINE電話にて流れを変えるお話など臨機応変にさせていただきます。

(後ほど、LINE電話セッションの日時を決めて参ります)


*ケイのお任せセッションの日時は、私の方で決めさせていただきます。遠隔でのセッションとなりますので、当日はお仕事をされていても、寝ておられても何をされていても大丈夫です。


🔮対面個人セッション 

直接お会いしての対面での個人セッションになります。事前リーディングのご報告やスピリチュアルな角度から様々なご質問やご相談事などにもお答えさせていただきます。


私の体験などを通して波動のお話や流れの変わるお話、そして過去世拝見や真我からのメッセージなどもお伝えさせていただきます。


また直接、溜まってしまった負のエネルギーを取り除き浄化させていただきます。心身共に軽くなってお帰りになれます。


リーディング&各チャクラのエネルギーバランスやエネルギーヒーリングを事前に行わせていただきますので非常にお得です。


🌟12月16日(金)

渋谷区本町区民会館 3階 和室


①13:30 〜 14:30

②15:00〜 16:00

🌟有難うございました。受付は終了致しました。


①②お選びいただき、下記の通りにメッセージをいただけたらと思います。

(①は終了いたしました)


🔮🔮🔮各種セッションのお申し込みや、お問い合わせは私とLINEでお繋がりいただきそちらからメッセージをいただけたらと思います。

【セッション名】【フルネーム】【生年月日】【年齢】をご記入の上メッセージを送っていただけたらと思います⭐️ご本人様のお写真が有ると尚よろしいです。(いつのものでも大丈夫です)🔮🔮🔮

➡︎ こちらからLINEでお繋がりできます。


👉 k-34652@i.softbank.jp
(LINEが苦手な方は上記のアドレスにメッセージをいただけたらと思います

🔮12月度 東武練馬の会


月一の浄化をメインにした会になります。波動のお話や、あなたの真我からのメッセージをお伝えさせていただきます。ワイワイと明るい楽しい会ですので、初めての方も全然大丈夫です。しかもかなりお得感満載です。どうぞお気軽にご参加いただけたらと思います。


🔮11月29日(火)

北町地区区民会館  

音楽室 12時〜16時 参加費3,000円

最寄り駅、東武練馬駅 

(会館まで、歩いて5分ほど)


🌟参加ご希望の方は、私とLINEでお繋がりいただき、そちらからメッセージをいただけたらと思います。後ほど、詳細を送らせていただきます。


➡︎ コチラからどうぞ


➡︎ k-34652@i.softbank.jp
(LINEやられてない方)

12月9日(金)代々木で開催される、最強不思議系サイトTOCANA(トカナ)& オプティマルライフさんとのコラボイベントに登壇させていただきます。いしだ壱成さんも今回初参戦されます。ご興味ある方は下記よりお早めにチケットのご購入をしていただけたらと思います。2,500円とお安くなっておりますので、お席の方が直ぐに埋まってしまうと思います。また、オンラインの方も1,000円とお得です。


🌟12月23日(金)
voice出版さん主催で六本木にてワークショップ開催致します!!【20名限定】

👇受付はコチラです。

🔮「ゆほびかGOLD」に26ページから31ページまで、「運とお金」を呼ぶ新習慣ということで特集を組んでいただきました。有難い限りです。


🔮9月16日発売の「ゆほびか」に、私の浄化アイテムの付録をお付けいただきました。しかも94ページから99ページまで色々とご紹介もいただき有難い限りです。


🌟以前よりお問い合わせの多い、ザ・ポータル(長財布)はオプティマルライフさんからご購入できます。また新たに強力な浄化ペンダントも企画中ですのでどうぞお楽しみ!

毎月新月に私のアイテムをご購入された方と、そのアイテムに浄化と高波動のエネルギーを送らせていただいております。安心してご使用していただけたらと思います。


🔮有難いことに、スピリチュアル雑誌

「VOICE」にも「ザ・ポータル」をご紹介いただきました。



🌟波動研究家であり、不思議ジャーナリストであり、またオプティマルライフ代表でもある"広瀬学さん"の新書が11月30日に発売されます。

興味津々の、やばい題材です。(笑)嬉しいことに、私のことも著書の中でご紹介していただけたとのことで、今から楽しみです。是非お読みいただき波動を高めていただけたらと思います。