道を切り開く | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

静かに目を閉じて、深い呼吸に意識を向けてみて下さい。


そして、自身の宇宙に向かい「私はこうなります」「こうなりました」と明るい気持ちで言い放ってみましょう。または淡々と言い放ってみましょう。


流れを変えるポイントの一つは、


何かの心配や不安からではなく、明るい未来を創造しながら自身の宇宙に高らかに「私はこうなる」と宣言することです。そして自身の宇宙を大きく揺り動かしていくことなのです。


未来の自分の姿は、今の自分の心が決めています。


どの想いの世界の中で日々過ごしているかによるのです。つまり、どの周波数の世界に身を置いていくのかが流れを変えていく最大のポイントとなります。



自身の宇宙に「私はこうなる」と誓うからこそ道が開き大変な時や悩める時に明るい未来を創造し誓願を立てていくからこそ本物の強さが身に付くのです。


流れは劇的に変わります。


私もそうやって流れを変えてきました。


目の前の現実をピンポイントで変えていこうとしないことです。まずは頭を空にして心身の緊張を緩めることが大切です。そして深い呼吸に意識を向けてください。その中でたまにでいいので、吐き出す息に感謝の思いを乗せて息を吐き切ってください。


全ての出来事を感謝として受け止め、受け切っていくことが大切です。無理をする必要はありませんが、そう出来る自分に成長して参りましょう。


そしてまだ詳細は言えませんが、(本当は言いたいんだけど、、笑)4月後半に飯田橋でイベントを開催する運びとなりました。


その出版社を知ったのは、もう10年以上前になるかと思いますが、その出版社と今こうしてご縁をいただけて幸せです。


出版社からの許可が出ましたら、イベントの詳細をブログでお伝えさせていただきますので、ご興味ある方はどうぞお楽しみにお待ちいただけたらと思います。




貴重なケイ素の勉強会を通して、シリカエナジーも知っていただけたらと思います。講師にはken2さんをお呼びしております。


🌟3月9日、福岡の地でグループセッション行わせていただきます!ご興味ある方はどうぞお気軽にご連絡していただけたらと思います。




それと最近、無理をした動きや普段しない動きを思わずしてしまったり、注意散漫な行動をする事で怪我をしたり事故に巻き込まれそうになる瑞相が出ております。皆さんもここしばらくは十分に気を付けていただけたらと思います。私も気を付けて参りたいと思います〜♬