もはや通用しない世界がここにある | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。


今までこうだったというマンネリは、もはや通用しない。

固定観念の世界に身を置くのではなく、また得体の知れないものに縛られるのでもなく、新しい創造の世界を自らが大きく切り拓いていくことが大切になってくる。

そしてまさに、今がその時なのです。

自身の心の変革が、新たな潮流を生み出し、あなたの全ての環境を劇的に変えていきます。

あの人が本でこう書いているから、

この人がこう言っているから、

今までそうやってきたから、

これが決まりだから、


もちろんそれでも良いでしょう、その人の決めた人生です。そこからでも気付きは得られます。

それを好きでやっている分には、もはや何も言いますまい。


しかし、私にはそれはとてもできない。

そもそも人と同じことができないし、やりたくない(笑)

どこまでも人に優しくあり続けたい。勇気と励ましを送りたい、最高の流れに乗って欲しい、ただそれだけ。


大切なことは、自分がどうしたいかそれに尽きる。

どうなりたいのか、どうありたいのか、

楽しいのか、ハッピーなのか、笑顔なのか、

全てに恋心を抱いているのか、、



今を深く深く味わい

今を心から楽しみ

今に生きる


見るべきは、他人ではない。

他人が何をしようかなんて全く関係ないんです。


自分なんです。

見るべきは、あなた自身の心なのです。

あなたが今を深く味わい、今を楽しみ、今に生きることで、そして自らが変わることで周りの環境や人が変わっていきます。

あなたが変わるから、周りの環境や人までも変わっていくのです。

何かを引き寄せるのではなく、自らが波動を上げてその流れに突き進んでいくのです。


人を変えようとしたって変わりません。

変わるまで待っていたってしょうがないのです。

幸せを他人任せにしてはダメです。

最初に自分が変わっていけばいいのです。波動を上げまくって行動していけばいいのです。

ただそれだけです。

私たちの世界とは、そういう世界なのです。

あなたが変わらなければ、何をしてもどこにいっても同じままの世界なのです。


自身の周りの環境や人にいつまでも振り回され続けていてはいけません。

今一度、自らを見つめ直す時期がいよいよきています。

瞑想が嫌いなら、、また内観がよく分からないなら無理にする必要はありません。

ただ思索の時間を、どうぞ増やすようにして下さい。

リラックスし緊張を緩めながら、またコーヒーや紅茶でも美味しく飲みながら思索タイムに入ってみては如何でしょうか?お酒だっていいんです(笑)

逆に若干注意が必要ですが、何かに集中し没頭しながら思索タイムに入ってもいいでしょう。

今この瞬間が、自らを見つめ直す最高の時なのです。



🌟12月10日(金)
【リーディング練習会】

渋谷区本町区民会館 3階和室
13時半〜16時半
最寄駅・大江戸線 西新宿五丁目A2

過去世拝見を通して、リーディングの練習をしてまいります。初心者大歓迎です。練習を続けていく中で誰でも知覚できるようになります。ケイ独自のコツをお伝えさせていただきます。

参加費 4000円

🔮早いもので、12月3日(金)がいよいよ近付きつつあります。あの tocana(トカナ)とオプティマルライフとのコラボイベントが代々木にて開催されます。私もお声をかけていただき登壇いたします。

現地でのご参加が2,000円、オンラインでのご参加が1,000円とお安くなっております。ご興味ある方は、どうぞご一緒に同じ場のエネルギーを共に共有して参りましょう!


🔮 結咲ふみのさんの12月度の生ライブは、12月11日(土)19時45分からになります。最寄駅は地下鉄銀座線浅草駅です。7番出口から歩いて数分のライブバー「舵輪」での開催になります。

ふみのさんは、東京ビックサイトの癒しフェアでご一緒させていただいたステキな方です。独自に倍音研究もされています。ふみのさんの心で奏でる音楽を是非ご堪能くださいませ。


ご興味ある方は、下記のアドレスまでフルネームをご記入しご連絡いただけたらと思います。ステキな夜景の見えるスポットにもお連れさせていただきます。

➡︎ k19714652@icloud.com


3,000円(飲み物付き)になります。


🔮12月14日(火)東武練馬の会


東武練馬駅近くの会館にて、久しぶりに東武練馬の会を13時から16時まで開催させていただきます。もちろん誰でもご参加OKです!


波動を通しての様々なお話や実践、また毎月の浄化セッションや簡単なリーディングなど致して参ります。


参加費は3,000円になります。


参加ご希望の方はコチラから私とLINEでお繋がりいただき、東武練馬の会のLINEグループへとご招待させていただきます。後ほど詳細の方はお伝えさせていただきます。

以前の東武練馬の会の様子です。浄化セッション中です。


🔮12月17日(金)

ネガティヴニューロフィードバック体験会


大江戸線 西新宿五丁目駅近くの会館にて、13時半から16時半まで開催いたします。アーユルヴェーダの第一人者の先生も来られますので、様々な健康に対するお話も聞けるチャンスです。


約30分間、最高に心地いい音楽を聴き寝ていただきながら体験していただきます。48年掛かって作られた最新の装置です。この手の装置では唯一電気を流しません。


ミラーリング効果によりガンマ波レベルでの超深い解析を通して、自分自身でも忘れてしまっているトラウマや体験などを手放し昇華させていきます。本来の自分を脳に再びフィードバックさせるのです。その結果は様々ですが、、私の体験からお伝えすると様々な負の感情がたとえ出てきたとしても、それが長続きしなくなります。フッとなにか引いていく感じです。また自分軸の確立が自然な流れの中で不思議にもより簡単にできてきます。まさに生き返ったような爽快感をお試しあれ。


参加費は10,000円になります。


ご興味ある方はコチラからLINEで私とお繋がりいただきコメントををいただけたらと思います。


もしくは、k19714652@icloud.com までご連絡いただけたらと思います。後ほど詳細を送らせていただきます。


ネガティヴニューロフィードバックについては、コチラをご覧いただけたらと思います。