野生のルイボスティーのご紹介 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

今日は、先日少しご紹介させていただいた、吟味モールのECサイトから吟味された最高に魅力的な商品をご紹介させていただきます。


🌻野生のルイボスティー🌻



🌈ルイボスティーは必須ミネラルの宝庫
ルイボスティーには、鉄、銅、亜鉛、マンガン、カルシウム、マグネシウム、カリウムなど健康を保つうえでとても大切なミネラル類が豊富に含まれています。


🌈ルイボスティーの抗酸化パワー
ルイボスティーには、野菜の10〜50倍の抗酸化力があります。ルイボスティーのSOD(スーパーオキシデン ドディムスターゼ)と呼ばれる酵素は、そのまま身体のすみずみに運ばれ、過剰な活性酸素を消去してくれます。





🌈コチラから野生ルイボス ルイボスティーをご購入できます。


🌟ルイボスティーには、他にも素敵な使い方があります。最後にそちらをお伝えさせていただきます。

🌟如何でしたか、こんな凄いの飲んでみたくないですか、私もさっそく注文させていただきました。いち早く飲まれた方にお話しを伺うと、とにかく快調だそうでよく出るようになったと仰っていました。確かにその方を観てみると、以前にもまして艶肌が良く元気溌剌とされているという印象でした!

近いうち、私の野生のルイボスティーのご感想を皆さんにお伝え出来たらと思います。