よかったら涼んでください | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

連日の猛暑日に耐えきれず、先日一瞬だけー30度の世界に家族で行って参りましたが、入ったはいいけどあまりに寒くてダッシュで出てしまいました〜(笑)

今日は約1分間とかなり短いですが、3000Hz、1000Hzなどの高音域の音で皆さんに涼んでいただけたらと思い動画を貼らせていただきました。また浄化作用もありますので、ボリュームを少し上げて全身に浴びてもらえればと思います〜♫ 

ちなみに動画に写っている石は、ケイ素の石です。テラヘラツ鉱石はこの石を磨いておりとても綺麗ですが、動画を観ても分かるようにケイ素の石に空いているこの穴が大切で、空洞構造効果により更にエネルギーを大きく強くしています。



先日は、東武練馬の会で久しぶりにお話し会&リーディング練習会を開催させていただきました。

いつもの2倍以上、3倍の広さの会議室を使わせていただき窓も開けながら、様々なお話しで盛り上がりました。久しぶりでしたので、お話しにも熱が入り、思わずリーディング練習の時間も押してしまいましたが、楽しい時間を共に過ごさせていただきました。

このリーディング練習会では、ケイさん流の変性意識に入るコツをお伝えさせていただき、その進み具合により、例えば過去世でしたりアトランティス時代での記憶や地球転生前の星での記憶、亡くなった方へアクセスしたりと様々な体験をしていただいております。

いつもの、原宿や新宿での開催はもう少し後になりそうですが、少し離れた場所で更に広い会場で3密など意識しながら開催していけたらと思います。

また、皆さんにお勧めさせていただいている、進化した吟味モール"の凄いお話も、ブログでご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみしていただけたらと思います❣️