楽しかった癒しフェスタ | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

本日は、第8回癒しフェスタでした。

ご来場くださった皆様、癒し手さんとして参加いただいた皆様、最高に楽しいお時間を本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

今日の癒しフェスタの様子を全員ではありませんが写真でご紹介させていただきます。
プロのオペラ歌手セシュアさんによる、オープニングセレモニーから今回の癒しフェスタは始まりました。宇宙語を話しならが、それをさらに翻訳しながらの宇宙メロディーを披露してくれました。
今回の癒し手の皆さんです。休みの方も何人かいたりして25人の癒し手によるフェスタになりました。
第1部、シロさんによる暦や宇宙に纏わる様々なお話しです。
第2部、AYUKAさんによる宇宙語やチャネリングワークショップの様子です。
バンブーさんの、ペンデュラムやカードを使ったリーディングの様子です。
ちゃろここさんによる、リラクゼーションの様子です。
Jinbo MamiさんのTrance Artの様子です。
JUN JUNさんの一期一会のメッセージセッションの様子です。
茉凜架さんのオラクルカードやマヤ暦の様子です。
まゆさんのハトホルと行う2つのノンデュアリティー・セッションの様子です。
祐子さんの屋久杉と天然石のアクセサリーや
屋久杉精油などの物販です。
笑顔が素敵な易占家 仙亀さんです。
整体屋 心と體(カラダ)さんの不思議整体の様子です。
キメ顔のシロさんです。

まだまだ素敵な癒し手さんがいらっしゃいましたが、今回は数人の癒し手さんのご紹介をさせていただきました。次回の癒しフェスタは、4月の予定になります、どうぞお楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです。


🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸

2月16日(日)は「ケイ素の神秘 最新版」とK&K吟味市場説明会

(ケイ素の勉強会は、2月1日の講演会の内容も入った最新版になります)


【吟味市場のご紹介です】

🍅助け合いと循環の輪②〜吟味市場〜
🥕吟味市場③〜食の紹介〜
🍙吟味市場④〜食のご紹介〜

吟味市場の事業説明会の日程になります。吟味市場がどういうものかがよく分かります。是非ご一緒いたしましょう。ご連絡して下さった方には折り返し詳細を送らせていただきます。開催場所は新宿になります。また、吟味米『極』で握った冷えても最高に美味しい"おにぎり"をお持ちいたします。

🌟吟味市場からまず食品を購入してみたい方は、コチラからどうぞ商品をご覧くださいませ。(送料がかかりますので、同じ会社か自社倉庫の株式会社Vestaからまとめて買われた方が、送料分安く済みます。詳細はコチラのお得情報をお読みください