ムッシュさんとのお話会 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

今日は、あの世界的に有名なヴィダル・サスーン氏の愛弟子、ムッシュさんにお会いして参りました。日本でもさることながら、世界ではさらに名の知れたとんでもない方です。


ヴィダル・サスーン氏(2012年 白血病で死去)

misaさんの主催で、私の家からも近いakieさんのお宅にお招きしてのお話会でした。

右側の方が、ムッシュさんです。

まぁ、本当に壮絶な人生を体験されてこられたムッシュさんですが、様々な不思議体験もしてこられてきた方でもあります。その辺は、misaさんのブログを読まれるとよく分かります。

とにかく、お話しの引き出しが多すぎるムッシュさんなので時間が全然足りなかったです。

しかも私の希望もあり、◯◯◯バーグ氏、◯◯◯51の話しを、有難いことにお話し会の初めから聴かせて頂きました。最後にムッシュさんに、"今日の内容を他の方に話しても良いでしょうか?"と聞いたところ、「う〜ん後2年待ってくれ」とのことでしたので、今日ブログに上げることは出来ませんが、出所のハッキリしているお話しであり、ムッシュさんの体験を通してのお話でもあったので、そのリアル感は、もはや凄いを通り越して私好みのヤバイ感じでした〜(笑)

◯◯◯51のお話しや、◯◯◯バーグ氏のお話しなんていうのは、40年以上も不思議大好き人間やってる私でも、聞いたことのないお話しで想像を遥かに越えていました。◯◯◯51へは、行ったとか行かなかったとかの話しではないですから、まぁ凄いです〜(笑)

ブログに書けないところがもどかしいのですが、とにかくそういった世界は確実に存在すると大確信するに至った今回のお話し会でした。


お話し会が終わってからだいぶ経ちますが、まだ興奮してます。なんだか身体が熱いです〜(笑)

また是非、ムッシュさんにお会いしたいです。

⛄️☃️❄️  ⛄️☃️❄️ ⛄️☃️❄️  ⛄️☃️❄️

【吟味市場】

🌈1月度 吟味市場"事業説明会の開催日"

もしお話しを聴いてみたい方がいらしたら、私のアドレスまでお気軽にメッセージを送って下さい。折り返しメッセージを送らせていただきます、是非ご一緒いたしましょう! 

👉 k-34652@i.softbank.jp

下記の日程なら私もご一緒できます。

会場は新宿になります。

1月18日(土)13時〜15時半

1月22日(水)
*13時〜15時半   
19時〜22時

1月29日(水)13時〜15時半



2月16日(日)午前中、吟味市場の簡単なご紹介&質問会、新会員さんのWEB登録の操作手順、吟味米『極』で握ったおにぎりの試食会を開催いたします。無料です。
ご希望の方はk-34652@i.softbank.jp までご連絡下さい。午後の部ではken2さんのケイ素の勉強会を開催いたします。

*午前の部(無料)10時~12時

(9時半受付開始)

 

*午後の部(3千円)13時~16時半

(12時半受付開始)

 

*渋谷区本町区民会館 3F 小集会場1号室

 (渋谷区本町 4-9-7)

 

*大江戸線 西新宿五丁目駅 A2出口から徒歩約7分



ken2さんのイベントです👇

2月16日(日)ケイ素の勉強会&吟味市場のお話し会を開催いたします。詳細はコチラをご覧下さい。

🌟*K&K万座温泉ツアーは、3月20日(金)~22日(日)に変更となりました