第7回癒しフェスタ 癒し手さんの募集を開始します【追記あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

2月8日(土)

第7回 癒しフェスタを開催いたします。

🌈【癒し手さんの受付募集は終了いたしました

今回は、癒しフェスタの癒し手さんとして参加してくださる方を受付募集させていただきます。

プロの方、もちろん初めての方も大歓迎です!25ブースの募集になります。

そして、この度は初の土曜日の開催になります。中々、土曜日に会館を借りることが出来なかったのですが、ようやく願いが叶いました。

🌟癒し手さんで、セッション内容等の詳細がまだの方は早めに私のアドレスまで送って下さいませ。

【場所】
渋谷区本町区民会 4階大集会場(詳細はブログの最後にあります)

【時間】
11時 〜 19時
(癒し手の皆さんは、会場に9時半〜10時までに集合になります)


【1ブース】
出展料は、1ブース3000円になります。1ブース3人までご使用になれます。別々のセッション内容でもOKです。ご友人やお仲間とご一緒にご参加しては如何でしょうか(参加費は当日頂戴いたします)

【オープニングセレモニー】
やりたい方がいらっしゃいましたら、メッセージいただけると幸いです。10時45分〜11時の15分間のセレモニーになります。

【注意】

*火の使用、強い匂いが出るもの、下の階に聴こえるような大きな音の出るものはご遠慮ください。

*湯沸かし器は使えませんので、使われる方はご自分でご用意ください。

*コンセントのご利用は、あらかじめお伝えください。

*19時前に帰られる方は、あらかじめお伝えください。


癒し手さんとして、参加ご希望の方は、私のアドレスまで、【お名前】【ご登録ネーム】【簡単な宣伝文句】【セッション内容】【セッション時間】をご記入の上ご連絡くださいませ。👉k-34652@i.softbank.jp


🌈本町区民会館

【住所】渋谷区本町 4-9-7
【交通】都営 大江戸線 西新宿五丁目
徒歩7分

*コンビニは、A2の出口を出て直ぐ右にあります。

「西新宿五丁目駅のA2の出口を階段を上がり出たら左へ真っ直ぐに進み、交差点を渡って左折します。その先に『さわやか信用金庫』がありますので、そこを右折します。途中、二股に分かれた道がありますが、左側を道なりに進むと左手に本町区民会館があります」



【吟味市場】

🌈1月度 吟味市場"事業説明会の開催日"

もしお話しを聴いてみたい方がいらしたら、私のアドレスまでお気軽にメッセージを送って下さい。折り返しメッセージを送らせていただきます、是非ご一緒いたしましょう! 

👉 k-34652@i.softbank.jp


下記の日程なら私もご一緒できます。

会場は新宿になります。

1月18日(土)13時〜15時半

1月22日(水)
*13時〜15時半   
19時〜22時

1月29日(水)13時〜15時半




2月16日(日)吟味市場の簡単なご紹介&質問会、新会員さんのWEB登録の操作手順、吟味米『極』で握ったおにぎりの試食会を午前の部でやります。午後の部はken2さんのケイ素の勉強会を開催いたします。詳細はコチラをご覧下さい。

🌟*K&K万座温泉ツアーは、3月20日(金)~22日(日)に変更となりました


ken2さんのイベントです👇