鈴の音色をどうぞ〜♪ | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

遠隔セッションの受付も好評で、2019年度の募集は有難いことに全て終了となりました。皆様ありがとうございました。

そして今日は、セッション三昧の1日になりました。6名の方々に変性意識の深い部分から遠隔セッションをさせていただきました。

セッションの素敵なご感想も、今年は沢山いただき本当にありがとうございました。ご感想を送って下さった皆様に心より感謝いたします。

過去世拝見につきましても、過去世と現世とを繋ぐ時空を超えたドラマをお伝えさせていただき、その繋がりの深さに皆さんビックリされます。

自分で言うのもなんですが〜(笑)過去世拝見を始めた数年前に比べ、知覚の拡大、意識の拡大を明らかに感じております。周りにいるご縁ある方々も意識の拡がりが凄まじく、私の周りには宇宙人ばかりになってきました〜(笑)

またリーディング練習会においても、数年前に比べ少しの練習でスパッと視えてしまう方も、以前に比べて数段増えてきております。

ちなみにリーディング練習会やイベントの方は、まだまだ参加者募集中です!

来年、2020年は我々に取ってどんな年になるのでしょうか、メッセージは既に降りてきております。明るい方へ楽しい方へと、共々に意識を向けて闊歩してまいりましょう!

そんなわけで、感謝の意味も込めさせていただき、僅か1分間ですが3種類の鈴の音色を皆さまにお届けさせていただきます。

ケイ素の石を眺めながらどうぞ〜♫