やったね! | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

午前中に眼科に行ったのですが、遂に眼科の薬が一錠減りました!

今から2年8ヶ月前、朝起きると目に違和感を感じ病院に行ってみると、網膜中心静脈閉塞症でした。しばらく薬を飲みながら様子をみて過ごしていましたが、急激に悪化して右眼がほぼ失明状態にまでなってしまいました。非常に重症度の高い症状でした。そして、光がキラキラと瞬くような見え方しか出来なくなっていきました。
元の完璧な状態に戻るのには難しいそうですが、それでも不思議と視力も回復してきました。有難いことです。

ただ見え方に癖があります。やはり自然治癒力や免疫力の高まりが大切だそうで、シリカエナジーの摂取や意識や行動パターンを波動の高いものに変えていく中で、さらに回復を果たしていければと思います。


今では、ここまでではありませんがこんな感じの不思議な見え方をします。

病気になって、しばらくした時の眼玉の写真です。血が眼球全体に溢れています。この時は、ほとんど見えていませんでした。

こちらは9ヶ月前の写真ですが、左中にある茶色い部分が眼の中心で、血がまだ残っているのですが、今日の診察ではもうかなり綺麗になっていました。今までで一番綺麗でした。先生も驚いていました。本当に嬉しかったですね、

この病気は手術しても、そのまま失明されてしまう方も多いようです。今日のお話だと、最近またこの症状の方が増えてきていると仰っていました。

眼だけに限らず重症度が高い症状ほど諦めず、根気よく、そして信じて、シリカエナジーを摂取することが大切です。あくまでも私の体験ですが、ナノコロイド状の水溶性ケイ素"シリカエナジー"を普通よりも沢山摂取したことも、今に繋がった一つの結果だと私自身、受け止めております。


ちなみに血圧の薬も徐々に安定して今では4錠から、ほぼ1錠まで減りました。本当に有難いです。




そして昨夜は、一日早いハロウィンパーティー🎃を我が家でやりました。さらに飾り付けもパワーアップして家族みんなでワイワイと盛り上がりました〜♪

今朝は、保育園でもハロウィンパーティーがあるので、兄弟揃ってドラキュラの衣装で登園しました。保育園では、ちっちゃい子も皆んな仮装していてめちゃくちゃ可愛かったです。

ちなみに、ドラキュラの帽子は嫁の手作りです。頑張って作ってくれました。しかし長男は大のゾンビ🧟‍♂️好きなので、本当はゾンビが良かったみたいですが、一昨日の夜に体に緑色とか様々な色の絵具を塗りまくりゾンビ化に成功していました〜(笑)それで気が済んだみたいです。

家では私は素っ裸に近い格好でいるので、子供達の餌食になり私も背中だけゾンビになりました〜(笑)






🌟ナノコロイド状 水溶性ケイ素濃縮液"シリカエナジー"のご注文は⬇︎
silicaenergy@yahoo.co.jp  までコメントを送って下さい。ケイ素の勉強会などで一度お会いしたことある方はお安くご購入できます。初めての方はネットショップ価格対応になりますので、どうぞよろしくお願い致します。


⛄️次回、第9回万座温泉ツアーは、

1月24日(金)〜 26日(日)の予定です。募集受付はまだですが、是非雪の万座をご一緒に堪能いたしましょう!標高1800m、全景が雪景色の露天風呂は本当に最高です。

 

 

🌟11月14日(木)は新ワークショップ空洞構造効果とケイ素と音の秘密

 

🌟11月16日(土)は中山康直講演会「MANAKAリアリティ・ダイジェスト」が渋谷であります。超お勧めです。

 

台風15号と19号の被災地対象のチャリティ活動については、

令和元年台風被害復興支援をご覧になり、ぜひご協力ください。


チャリティイベントは11月24日(日)横浜、12月26日(木)稲城で行います。(詳細は近々発表予定)