天性のアカシックリーダー "中谷由美子さん" | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

人の話は参考程度にしかほとんど聞かない私ですが、おそらく中山康直さん以外に初めて、今回お誘いもあって飯田橋にあるヒカルランドパークにお話を聞きに行ってきました。

アカシックリーダー 中谷由美子さんの出版記念セミナーです。

私は初めてお会いする方で、恥ずかしながらお名前すら知りませんでしたが、アカシックリーディングでは当代一の、あのゲリー・ボーネルさんのところで学ばれた方で、ゲリーさんからも高くその能力を評価されているそうです。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍されている、超透視ヒーラー 中山由美子さんにお会いしてきました。(そしてもうお一方、ステキな謎の紳士にもお会いしてきました〜笑)

私の周りには、直の知り合いでアカシック系の方はいないので、アカシック系の方から見たリーディングに対するその考え方や捉え方を学ばせてもらいました。また日々どのように歩んでいくのかが大切なのか非常に重要な部分で由美子さんとはバッチリとチューニングが合いましたし、色々と再確認ができましたので嬉しかったですね!

ちゃんと分かってる!由美子さんステキ〜♪ て思っちゃいました。

どちらかと言うと、私とは逆のタイプのお方で、お話しが左脳的に実に理論整然とされていました。そして分析能力も高い方でしたね、私は逆ですからね、理論整然と全くしていませんし、感情的と言うか何故だか熱く感情に訴えるようなお話しになっちゃいます〜♪ そうした部分でもステキだなと思いました。

セミナー終了後には飯田橋駅近くの、ドラマで撮影されそうなステキな場所で、由美子さんや旦那様、由美子さんをアシストされていた方、相当広い人脈をお持ちの謎の紳士、そして今回お誘いいただいた方と私との6人で最高レベルの美味しいお食事をいただきました。

凄いステキな眺めでした。いや〜本当に素晴らしかったです。先程ご紹介させていただいた謎のステキな紳士とこちらのオーナーさんがお知り合いとのことで連れて来ていただきましたが、夕方になると何と花火がすぐ近くで打ち上げられていてビックリしました。巨大台風が今まさに接近中に花火を超間近で見れて最高でした!
ただ久し振りに蚊に刺されまくりました〜(笑)

本当に私は、一人だけ相変わらずバカな写り方しております〜(笑)いつもテンション高いです。

それにしても、アカシック的な考え方と私の言う変性意識的な考え方をお互いに短いお時間でしたがシェア出来て良かったです。


ちなみに由美子さんはラジオ番組も持っておられますので、もし良かったらアカシックの世界に触れてみては如何でしょうか。⬇︎

中谷由美子のラジオでアカシック・デラックス828 🌟鎌倉FM82.8MHzで放送開始のラジオ番組
毎週木曜の夜 20:30〜21:00 絶讃放送中!

イベントの告知やアカシックに関する情報など興味深い内容になっております。


先程、スパッとこの先のヴィジョンとして由美子さんと二人で何かイベントをしている映像が視えました。まさかの私が由美子さんの右隣に座っていましたが、これはヤバイですね〜(笑)


今週の金曜日から来週の17日まで中山康直さんと久米島に行って参ります。シリカエナジーのご注文で500ml ご希望の方はお早めにメッセージ頂けると有難いです。

🌻🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻🌻


*まだまだ受付募集中!飛び込み参加も大歓迎です。初めて参加される方も welcome です❣️


🌟ナノコロイド状 水溶性ケイ素濃縮液"シリカエナジー"のご注文は⬇︎
silicaenergy@yahoo.co.jp  までコメントを送って下さい。後ほど詳細を返信させていただきます。

来週から久米島に13〜17日まで中山康直さんと行って参ります。その間は発送に遅れが出るかもしれませんので、その間に必要になりそうな方はお早めにご注文をどうぞよろしくお願い致します。

500ml が今非常に人気で売れております!入荷状況により少しお時間を頂くことがありますのでそちらはどうぞご了承くださいませ。

ケンジさんか私(K&K)に直接お会いしたことのある方は、シリカエナジーをお安くご購入することが出来ます。

🌻10月度ケンジさんのイベントはこちらです。