アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

akashicReader Yumiko Nakaya
プロフェッショナルアカシックリーダー
株式会社ノウイング インストラクター
ヒカルランドみらくるで毎月レクチャー、サイキックヒーリング実施中
「中谷由美子のアカシック・デラックス828」
鎌倉FMラジオパーソナリティ


昨日は、特別版1DAYセミナーを行いました。

セミナーは二部構成にして、
前半にワークを行い、
後半はシェアリングタイムとしてお茶会形式に。

セミナーとアカシックお茶会がセットになった、
とてもスペシャルなセミナーになりました。

前半に行ったワークは、結界の張られたクリアな場で、あるスペシャルなテクニックをお伝え致しました。

そして、
受講してくださった方々から、御礼とご感想のメールを頂きました。

「すごい内容なのに、みんな当たり前に自然に受けられたことに驚きましたと…。」
「とにかく楽しく、喜びを身体中から感じ、現実化が楽しみになりました…。」

この様なご感想を頂戴して、
今回行ったセミナーを、一回限りで終わらせてしまうのは勿体ないと思いました。

大切に温めながら、第2回目も開催していけたらと思っています。

未来を知ることより、大切なことがある。
何かを見過ごして日々を生きてしまってはいないか。
自分を突き動かす原動力について、現実化の真のはたらきについて、セミナーでお伝えしつつ、
現実化の面白いテクニックをお伝えできたことに、
感謝の思いが溢れるのと同時に、とてもやり甲斐を感じています。

2回目のセミナーでお会いできますように!