アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ -2ページ目

アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

akashicReader Yumiko Nakaya
プロフェッショナルアカシックリーダー
株式会社ノウイング インストラクター
ヒカルランドみらくるで毎月レクチャー、サイキックヒーリング実施中
「中谷由美子のアカシック・デラックス828」
鎌倉FMラジオパーソナリティ


2024年は年始から、目まぐるしく色々なことが起こっています。

 

特に地震や災害についての心配は

私たちの心の中に常にあると言っても過言ではありません。

 

「必要な時に必要な場所に居て必要な事ができる」

このように意志を立てること、

いわゆる「イマココ」「中今」に立つことが一層大切な「時の中」

入ってまいりました。

 

この時、何より肝心なことは何か?

それは、「情報と結界」です。

 

更には、「情報には情報を」 といった逆転の発想を持つことが肝になってきます。

 

この度、「アカシックNIGI」をエンパワーメントすることと、

「空間をイヤシロチ化」し、空間をきちんと整えるための

『スメラミコト言玉手箱」がリリースされました。

*こちらの詳細&ご購入は、こちらをご覧ください。

https://www.akashic-yumiko.com/shop

 

 

★「情報と結界」「情報には情報を」とは、どのようなことなのか?


★「必要な時に必要な場所に居て必要な事ができる」

このように意志を立てること、いわゆる「イマココ」「中今」に立つにはどのようにしたら良いのか?

 

上記内容について特別にお伝えするセミナー、

「スメラミコト言玉手箱」

リリース記念特別セミナーを鎌倉にて開催いたします。

 

 [ 鎌倉開催・特別セミナー ]

 

日時:5月1日 水曜日13時半〜15時半

 

場所:鎌倉サロンまたはZOOM

   (場所の詳細はお申込みの方に直接ご案内を致します)

 

会費:鎌倉参加 3,000円 ZOOM参加 2,000円

*鎌倉での参加をご希望の方は、お席に限りがございますのでお早目にお申込みください。

 

特別ゲスト講師:

石原政樹氏

(幸せを運ぶ言霊メッセンジャー、ロゴストロン株式会社 代表取締役)
学生時代から、禅僧である祖父の影響で座禅に親しむ。高校時代に超越瞑想を学ぶ。学生時代にキャプテンを務めた剣道部の稽古の後、しばしば幽体離脱を経験。20代後半、1日10時間を超える瞑想中に、エネルギーが覚醒、一切の存在と融合するという神秘体験をする。その後、 少林拳、少林武術、太極拳、古武術、気功、気導術、ヴィパッサナー、阿字観、肥田式強健術等、高名な師匠達の下で幅広く学ぶ。崇山少林寺では14代館長釈永信管長より動功の免許をいただく。また学生時代から船井幸雄氏の書籍に影響を受けたことがきっかけで、舩井幸雄グループの門を叩き、十年間社員として、ビジネス、スピリチュアル両面を学ぶ。伯家神道・言霊学伝承者でロゴストロン理論創始者である七沢賢治氏のロゴストロン株式会社代表取締役に就任、事業と古神道の修行に励んでいる。

 

三木康司氏

富士通株式会社に入社。慶應義塾大学にて政策・メディア修士号を取得後、博士課程へ進学、ITベンチャー役員を務めた後、事業悪化に伴いリストラされる。ショックから立ち直るため、毎朝の坐禅を開始。自分の心のケアと新事業のアイディアを坐禅を通して着想した経験をもとに、マインドフルネスを活用したイノベーション経営手法「zenschool」の提供開始。北鎌倉の建長寺にて日本初の国際マインドフルネスカンファレンス、「Zen2.0」を主宰、国内外のスピーカーを集め高い評価を受け、その後世界最大の禅とマインドフルネスの国際カンファレンスへと成長した。 2020年から、新型コロナ感染の拡大にともなって、メタバースの新規事業を、メタバース空間の中で考える新規事業講座「zenschoolメタバース」を開始、メタバースの中での新規事業構築に取り組んでいる。最近では、「AIと生きがい」に関して積極的な講演活動をおこなっている。2024年3月にはスゥエーデンのストックホルムにてAIとIKIGAIについて講演をおこない、大きな反響を得た。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★セミナー終了後に懇親会を予定しております。

 

懇親会も参加を希望される方は、

「鎌倉参加・懇親会参加希望」と、ご明記の上お申し込みくださいませ。

 

懇親会は場所を移動してお店で致します。

(2時間程度を予定しております)

懇親会の会費は、セミナー会費とは別に御飲食代として6,000円でございます。

場所の詳細は、お申し込みの方に直接ご案内を致します。

こちらも人数が限られております、

ご了承くださいます様お願い申し上げます。


お申し込み方法は、ホームページお問合せフォームよりお申し込みくださいませ♪


中谷由美子ホームページはこちらです





 〜すべての繋がりに感謝致します〜