万座温泉ツアー2日目 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

万座温泉ツアーで、私がいつもおススメさせていただいているのが早朝散歩です。日進館の周りを約1時間、美味しい空気や素敵な景色を堪能しつつ、早朝散歩を案内される方のお話を聞きながら散策するのですが、今朝は雨でして散歩は残念ながら中止になってしまいました。前回は雪で中止でしたので何とか明日は晴れてくれれば有り難いです。
せっかくですので、お散歩できた時の写真を数枚載せさせていただきます。



ただその後、しばらく雨が止んだのを見計らって、ケンジさんは探索に向かいました〜♪

その前に、7時から朝食タイムです。バイキング形式ですが夜に比べるとやはり種類も少ないですけど、それでもお代わりする事なくお腹一杯になりました。とろろがあったせいで、ちょっとご飯を盛り過ぎちゃいました。

その後、早朝対面セッションをさせていただき、シンギングボウル演奏会までの13時30分までは、卓球をしたり、温泉にいったりとそれぞれ思いおもいのお時間を過ごしていただきました。そして時間になり高音域の楽器プラスGANK2miniなど昨日より種類の増えたシンギングボウル演奏会を開催致しました。たまには動画でも撮って皆さんにシンギングボウルの音色を聴いていただこうかなと思っていましたが、皆さんかなり深くリラックスしていただけたようで、イビキが良い感じでしたので、遂に撮ることが出来ませんでした〜(笑)
17時半になり、そしてお待ちかねのバイキング形式の夕飯のお時間になりました。かなりの品数で豪勢な食事で毎回すこぶる楽しみにしていますが、今回は絶好調のケンジさんがなんと飲み物やデザートもいれて全て完食されました〜♪

食事前は少し具合悪そうにしていて、"ケイさん歩けません"とイスに座って寝ていましたが、いざ食事タイムに入ると別人のように生き生きとしだし満面の笑みで、少しずつですがバイキング料理を美味しく食しながら完全制覇を達成いたしました〜(笑)

皆さんがチョイスされたバイキング料理です。

私も美味しく食べさせていただきました。お腹が空いてがっついたせいか、あっという間にお腹が一杯になってしまいました。

後は20時からの日進館のイベントに、京野さんもジャズのサックス演奏などで参加されることになりましたので、皆んなで応援させていただきました。
常務のトロンボーンの演奏も素晴らしかったですが、我が京野さんのサックスも本当にハッと息を呑むほど素敵でした。やっぱりジャズはいいですね〜♬

そして、これからカラオケ🎤タイムの時間になりますので、楽しんできたいと思います❣️