万座温泉ツアー初日 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

1800メートルの高地にある、あの万座温泉にK&Kとしては、7度目のツアーに来ました。

朝、8時半に都庁近くに集合して、万座温泉の日進館まで無料シャトルバスが出ていますので、そちらに乗って今回参加された皆さんと席替えなどしながらワイワイと楽しく宿まで向かいました

3連休の初日で道が混んでいたせいか、一時間遅れの14時半頃に到着しました。
途中で、いつもより一つ早い高坂のサービスエリアでトイレタイムになり、そそくさと買い物したりしてバスに戻りました。

私は夜の宴会が楽しみでしたので、ここでは低カロリーなパン一つだけでなんとか我慢しました。

私も最近は色々と我慢できるようになりました〜(笑)



たまたま美味しそうだったんで買った、みたらし団子パンでしたが、テレビで最近紹介されたそうで、今結構人気だと販売員の男性が嬉しそうに話してくれました。

これが思わず買ってしまった、みたらし団子パンです。どうですかなり美味しそうでしょう〜(笑)

団子の下にはクリームやあんこも入っていて、中々美味しかったです!

隣のエスプレッソ ティーラテは、ケンジさんが好きな紅茶だそうであまりお店で売っているのを見たことがなく、まさかのサービスエリアで発見して買って飲んでみましたが、味わい深くそして甘く、私も好きになってしまいました〜♪


日進館に到着すると、今後のスケジュールなど確認して、久しぶりのシンギングボウル演奏をK&Kとして30分間させていただきました。万座にいる間に3回演奏しますが、段々と様々な楽器が増えていき最終日には神楽鈴や高音域の楽器も動員しフル装備の演奏会になります。

思わずシンギングボウル演奏の写真を撮り忘れましたが、演奏を聴いて頂いた皆さんから良かった、最高でしたとの感想をいただき嬉しかったです。

その後、温泉に入ったりして17時半から早めの宴会になりました。日進館の美人女将さんのご挨拶も頂き、健康に良い美味しいお食事を頂きました。ちなみに美人女将さんは、元々ガガーリンというロックバンドのボーカルをされていたそうです。
品数の多い美味しいご飯にお腹も一杯になりました。本当に有り難いです〜♬

備え付けのカラオケもあって、思わずケンジさんと2曲も渾身の歌声を皆さんにお届けさせていただきました〜(笑)

その後、20時から21時まではお馴染みの日進館のイベントです。他にも今日泊まられている方々と一体になりながらイベントを楽しんできました。これは本当にオススメのイベントで毎回違うゲストを呼んで行われますが、私はどうしたわけか毎回このイベントの素晴らしさに泣きそうになってしまいます。今日などは観客席の中から可愛らしい子供達もステージに上がり、今流行りのパプリカの歌を元気一杯に楽しそうに歌っておりました。
今回は珍しく、常務自ら出演でしたが、この方のトークはかなり面白いです。お客さんのハートを掴むのが上手です。歌も本当に上手く、私の好きな方ですので本当に楽しかったです。

明日は飛び入りで、なんと一緒にツアーに参加された京野さんもサックスで参加するそうですので、そちらも楽しみです!

そして先程、わたしの渾身の対面セッションも終了しこれから、K&K様に用意していただけた広間で懇親会に大いに盛り上がって参りたいと思います。

🌿🌿🌿 🌿🌿 🌿🌿🌿 🌿🌿 🌿🌿🌿


㊗️7月17日(水)のken2さんのセミナー&ワークショップはこちら