岬のロウディス【追記あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

我が相方のken2さんの奥方様である、ありすさんがケイさんから聞こえた物語として岬のロウディスという、とっても素敵な物語を感じ視るという能力を発揮し書いて下さいました。

申し込まれた方の意識に少しお邪魔させていただき、ありすさんが感じとられた物語を書かせていただきますとのことで、わたしの"あなたから聞こえる物語"を是非にと思い、第1番目にワクワクしながらご応募させていただきました。

その早いこと、早いことお願いして直ぐに物語を書き上げてくださいました。



丁度読ませて頂いていた時に物語とリンクしてカレー🍛を食べていたので思わず笑ってしまいました〜(笑)

そして以前住んでいた実家も千葉の''みさき"という地名でしたし、わたしは三次元的にも過去世的にもパラレルワールド的にも海との繋がりがとても強く、とにかく海の潮の匂いがする場所にあちこち住んでいましたし、仕事場も目の前が海なんて場所もよくありましたので、今回の物語も好きな海との絡みもあって、なぜか心穏やかに楽しく読ませていただきました。

今現在は、募集受付は終了しているそうですが、また募集されるそうなので是非お見逃しなくしていただきたいなと思います〜♬



岬のロウディス1

岬のロウディス2

岬のロウディス3

岬のロウディス4




この度は素敵な物語をありがとうございました。

感謝いたします💕


明日の朝一から、長野に向けて久しぶりに出張K&Kでお出掛けして参ります!

K&Kに参加される皆様どうぞよろしくお願い致します。今から皆様にお会いできるの、とっても楽しみに致しております。

🌿🌿🌿 🌿🌿🌿 🌿🌿🌿 🌿🌿🌿 🌿
 

🌟ケイのイベント情報です。


🍀6月度 ケイのイベント情報詳細です。


🍀8月24日、ゆだぽんさん主催の『第3回神人和楽』のイベントへ参加いたします〜♪

 


🌟K&Kのイベント情報です。

🍀5月24日(金)25日(土)のK&K in 長野箕輪はこちら

🍀5月29日(水)のK&K in 東京の「ケイ素勉強会」などはこちら

🍀7月13日(土)~15日(月)の三連休はK&K万座温泉ツアーで、近々募集開始します。

🌟ken2さんのイベント情報です。


DVD「ひみこファイル」や「聖徳太子コード」、CD「STREAM」、
水溶性ケイ素濃縮液「シリカエナジー」、フラワーエッセンス「サンタマリア」のお求めは、こちらまで。

注文すると、noreply@thebase.in  から返信メールが届きます。携帯などで受信制限されている方は、そのメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします