氣 満ちて巡りて | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

同じ生体エネルギーですが、オーラと氣の違いって皆さん分かりますか〜♪




これは捉え方、見方の違いなんです。

オーラは視覚を使ってその生体エネルギーを視ます。

氣は触覚を使ってその生体エネルギーを感じ視ているのです。


今日、これから氣のエネルギーの伝授を受けてきます。

ある人から直接聴いたお話しです。その方は超人や能力者と言われている誰でも知っているような方々や友人の中で、すこぶる視える方に体調の良く整った同じ日にオーラを視てもらったそうです。


すると、



その結果は3人とも皆違ったそうです〜♬

私もエネルギーを視ますので、笑ってしまいましたが〜(笑)

そんなこともあるみたいです。


そんな訳で、今までの視る能力に新たに氣のエネルギーを取り入れたセッションをこれからして参りたいと思っております。

まだ伝授受けてないのに、気がかなり早いですが、皆さんお楽しみにお待ちくださいね、、

では、行って参ります!