第2回 クラニオ・セイクラル・セラピー&ケイの対面セッションの受付募集いたします。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

23日は、第一回目のクラニオ・セイクラル・セラピーとケイの対面セッションとの初コラボセッションでした。

初コラボという事でワクワク100%でこの日を迎えましたが、本当に大好評のコラボセッションになりました。

なにせセラピストのMさんが宇宙人ですので、Mさんの体験や色々なお話しを聴いているだけで面白いのです。また非常に謙虚で物腰も柔らかくそして熱い方なので、その人柄に惹かれる方も多いです。本日参加された皆さんもそうでした。
3gタッチと言われるクラニオ・セイクラル・セラピーももちろん凄いのですが、Mさん自身も深く変性意識状態に入りながらセラピーを行います。また何よりも持たれている技術そして能力が素晴らしいのです。施術されている両手が身体の中に溶け込んでいるように感じるのです。私もMさんから教えを受けながら施術を受けましたがとにかく感動に値するセラピーでした。是非皆さんにもその感動を体験して欲しいと切に思いました。

知らない方の為に超簡単に、" クラニオ・セイクラル・セラピー " をご紹介させていただきます。

コンシャスタッチと呼ばれるごくごく軽いタッチで体に触れることで、身体の深い組織、細胞レベルから緊張をほぐし脳脊髄液の流れを整える手技です。施術中は寝ているとも起きているともつかない大変心地よい変性意識状態になり非常に深いリラックス感が得られます。そしてこわばった筋膜がゆるみ細胞に保持されていた感情が解放されます。


本日の施術でも皆さん様々なステキ体験をされていましたのでそちらを少しお伝えさせていただきます。


足先から頭に向かいトルネードしながらエネルギーが上昇してきた。

温かさがトルネードするように足先から順に頭に昇っていく感じがした。

仙骨の辺りでグルグルとエネルギーが渦巻いてた。

仙骨が熱くなってピクピクと動きっぱなしだった。

身体中が細かく振動していた。

身体中にエネルギーがグルグルと循環しているのが分かった、血行もよくなり身体がポカポカした。まだそれが続いている。

細胞が喜んでいるのが本当に分かった。

触られている部分が非常に気持ちいい。

頭部がぐにゃんと持っていかれる不思議な感じがした。

左腕からパン!と何かが抜けていって驚いた。

ビクンビクンと身体が反応していた。

身体が本当に喜んでいた。またお腹がグルグル鳴っていた。

何故だか自分の身体にありがとうと言いたくなった。

これは本当にしばらく続けていたら病気は治ってしまうような気がした。

こりゃあ健康になるわけだ!


などなど様々な体験やご感想をいただきました。

どうですか、本当に凄いでしょう興味湧きました?


ちなみに、わたしの方の対面セッションでのご感想も少しだけありましたのでサラッとご紹介させていただきます〜(笑)


何故か肩が重たかったがその原因が分かり腑に落ちた。

耳が痛いメッセージもあったが腑に落ちた。

浄化していただき本当に軽くなった。

セッションを受ける度に流れが良くなっていく。

私だけでなく家族まで変わってきて本当に驚いた。

ハートチャクラの辺りが温かくなった。

自分でも感じていた心の奥にあったネガティブな感情が一瞬湧いてきたかと思ったら、フッとその一部が解放され消えていった。

改めて色々と考えるキッカケになった。

何が起ころうと何があろうとありがとうと言いたくなった。

フッと喜びを感じた。


などなど有り難いご感想をいただきました。


それでは、第2回目のコラボセッションの受付をさせていただきます。


🌟2月15日(金)

【場所】千駄ヶ谷区民会館 和室1.2

【住所】渋谷区神宮前1-1-10

【時間】
(午前の部)10時 〜 13時
(お昼)      13時 〜 14時
(午後の部)14時 〜 17時

*私とMさん各30分ずつのセッションになります。

*午前・午後の部問わず、お昼の食事を一緒になさりたい方は食事のご用意をしてきて下さいませ。1時間ですが色々お話ししながら楽しいお時間を共に過ごしましょう〜♬

【募集人数】
(午前の部)1人
(午後の部)3人

【交通】
*原宿駅 竹下口 徒歩10分
*千代田線 明治神宮前駅 徒歩12分
*副都心線 北参道駅 徒歩10分

【料金】15000円
(当日頂戴いたします)

【セッション内容】
宇宙人Mさんによるクラニオ・セイクラル・セラピーとケイの対面セッションです。セラピーの方は先程ご紹介した通りになります。私の方は基本ケイさんお任せセッションになります。事前リーディングは致しませんが、視えたものや感じたことがあればお伝えさせていただきます。また浄化や過去世に関することやエネルギー調節やヒーリング、お悩みのご相談や他に何かご希望があれば何なりと仰っていただければと思います。

(千駄ヶ谷区民会館までの地図です)

🌟参加ご希望の方は、私のアドレスまでメッセージを送ってく下さいませ。

【午前の部か午後の部】【フルネーム】【ハンドルネームがあれば】

k-34652@i.softbank.jp

までどうぞよろしくお願いいたします。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ケイの2月度のイベント情報!


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

K&Kのイベント情報!

2.11中山康直講演会「ウライワレデータ」は募集開始してます。1月31日締め切りです。

2月16日(土)チャクラ瞑想&ケイ素勉強会2月22日(金)シンギングボウル体感&瞑想会のお申し込みはこちら 2月のK&Kのイベント
K&Kの出張ワークや3月の万座温泉でのワーク提供ご希望の方は下記をご覧ください。
来年のK&Kの活動方針

まだ募集はしていませんが、下記の予定は決まっています。
3月15(金)~17日(日)万座温泉ツアー
3月22日(金)23日(土)K&K in 大阪
3月24日(日)K&K in 愛知

「シリカエナジー」「サンタマリア」や、中山さんの講演DVDは、K&Kユニバースまで。