癒しフェスタで " 癒す方 " での参加者を募集します【再追記あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

3月9日(土)第2回 癒しフェスタを開催いたします。

今回は癒しフェスタでの癒す方での参加者を25名募集いたします。
🌟受付は終了致しました!

🍀誰でも参加OKです。

🍀初めての方も超大歓迎です。


【場所】渋谷区 本町 区民会館 4階 大集会場

【住所】渋谷区本町4-9-7

【時間】11時 〜 18時

【交通】
🌟都営 大江戸線 西新宿五丁目 徒歩7分

「 A 2 の出口を出たら左へ真っ直ぐ進み、交差点を渡って左折します。その先に『さわやか信用金庫』がありますので、右折します。途中、二股に分かれた道がありますが、左側を道なりに進むと左手に本町区民会館があります 」

🌟渋谷駅 西口より京王バス のりば 11番
「渋64:中野駅行き(中野坂上経由)
本町三丁目  徒歩5分」

「 下車後、来た道を戻って交差点を渡り、その先の『さわやか信用金庫』を右折します。途中、二股に分かれた道がありますが、左側を道なりに進むと左手に本町区民会館があります 」

🌟新宿駅 西口より京王バス のりば17番
「宿32:永福町行き 本町4丁目 徒歩3分」
「宿33:佼成会聖堂行き 本町4丁目 徒歩3分」

「下車後、来た道を戻ると右手に『自動車整備教育会館』がありますので、手前を右折します。そのまま真っ直ぐ道なりに進むと、150m先に本町区民会館があります 」

【参加料金】3000円
(当日頂戴いたします)

【参加受付募集期間】
1月20日(日)〜 2月28日(木)

*25名に達し次第受付は終了になります。

ありがとうございました!

募集人数に達しましたので、受付は終了になりました。

*当日のお席は『 今日の20時からの先着受付順で当日にお決めいたします 』
(私からのメッセージ返信時に受付番号をお伝えさせていただきます)


10秒程ですが会場内の様子です。

🍀予定では、イメージ湧きにくいですが3人分のテーブルを2列と6人分のテーブルを3列作ります。*予定変更の可能性あり

(その他、何人か人を集めて癒しやセッションを行える場所が一つありますので、こちらを使いたい方は受付順に関係なく私の方にメッセージを下さいこちらは先着順になりますこちらの場所の受付は終了致しました

🍀会場にあるのは長テーブルとパイプ椅子のシンプルなものだけですので、前回同様にご自分でメニューやテーブルクロスなどご用意していただければと思います。

🍀大きい音や強い匂いの出るものは無しでお願い致します。

🍀会場の一部分を癒しフェスタに来られた方の休憩場所を作ります。お菓子や飲み物など寄付していただけると有り難いです。

🍀*大変申し訳ありません。大集会場の給湯器が壊れてしまった為に、お湯が沸かせなくなってしまいました。温かいお飲み物が飲みたい方はご自身でお持ちになるか、会場の外にある自販機でお買い求め下さいませ。

🍀休憩やお食事はご自分のタイミングでどうぞよろしくお願いします。食べ物を買える場所が少し離れていますので、前もってご用意くださいませ。自販は近くにあります。

🍀フェスタの開催時間は18時までになります。その前に帰られても大丈夫ですが、その場合は事前にメッセージにてお知らせ下さい。

🍀物販もOKです。

🍀当日は10時までに会場にお越し下さい
時間厳守とさせていただきます
(席決めと、各々の準備をしていただきます)
少し会場が分かりにくいかもしれませんので、時間にお気を付けてくださいませ。

🌟ケイさん主催の癒しフェスタでは、セッションの設定料金を少しだけお安くしていただけると嬉しいです。

🌟尚、開催されるのは "第2回 癒しフェスタ " になりますが、今回の開催場所は区民会館になりますので、催事の名称は『 Kユニバース 』、催事の内容は『 癒しの会 』になっておりますのでそちらはどうぞご了承下さいませ。


癒す方での参加受付は、私のアドレスまでメッセージを送って下さい。

k-34652@i.softbank.jp

までどうぞよろしくお願い致します。

🌟メッセージには、

①お名前(フルネーム)

②癒しフェスタに登録されるお名前
(ハンドルネームやお好きなお名前)

③セッションの内容
・簡単な宣伝文句
・簡単なセッション内容
・セッション時間
・セッション料金
(ブログにてご紹介致しますのでよろしくお願い致します。他に何かあればお知らせください)



皆んなでワクワク100%!

喜びが喜びを呼んできます。

最高に笑顔溢れる癒しフェスタにしてまいりましょう!



ちなみに当日は、相方のケンジ(ken2)さんも癒す側として参加されることになりました。知識豊富なケンジさんにお会いしたい方も是非癒しフェスタに遊びに来ていただけたらと思います〜♬