脳のマッサージ&ヒーリング体験会【追記あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

当初のリーディング練習会の予定を変更いたしまして、、、

10月5日(金)は、
脳のマッサージ&ヒーリング体験会をKさんとケイさんでコラボ開催いたします。

今回の万座温泉ツアーにご参加された皆さんは、体験されてご存知の方も多いと思いますが、私のヒーリングもさることながら脳のマッサージに関しましては、Kさんはある物を使うのですがそれを使い体験することで、その人に今必要なことが起きてきます。もちろん人によりその体験も千差万別で個人差がありますが、脳の血流がグッと良くなり活性化しますので、脳だけに止まらず身体の活性にも深く繋がります。私の場合ですと、脳がスッと良く通るような感じや、鼻の奥が逆にきな臭く感じたり、ミシミシメキョメキョと松果体から音が聴こえてきたりと脳の血流が良くなり活性化することで様々なヴィジョンが視えたりもしました。

Kさんは、ある物を使うことにより相手の身体の状態とシンクロさせることで、相手の身体をモニターできカウンセリングできますので、自分の今の状態を知る一つのキッカケにもなります。

Kさんは、非常に好奇心旺盛な方です。そういう人生を嬉々として生きてこられた方です。そして穏やかで物知りでもあります。

私の方は宇宙変態に最近は拍車がかかり磨きまでかかっている状態ですが〜(笑)

そんなヤバイ2人の初コラボになります。あっ、すみませんヤバイのは私だけでした〜(笑)


場所は、千駄ヶ谷区民会館 和室1.2

住所は、渋谷区神宮前1-1-10

交通は、
原宿駅 竹下口 徒歩10分
*東京メトロ 千代田線 明治神宮前 徒歩12分
*東京メトロ 副都心線 北参道駅
徒歩10分

時間は、
13時30分〜16時30分

内容は、
*Kさんの脳のマッサージ&カウンセリング 
*私のエネルギーヒーリングになります。
(松果体活性化・免疫力自然治癒力UP・今あなたに一番必要なエネルギーを送る宇宙ヒーリング・インナーチャイルド愛の癒しヒーリング)の中から2つのエネルギーヒーリングになります。

募集人数は、8人限定です。

【追記】募集人数に達しましたので受付は終了になりました。皆さまありがとうございました。

セッション料金は、
モニター価格5000円になります。
(当日、頂戴いたします)


尚、11時からお茶会も原宿駅周辺で開催いたしますので参加される方は私のアドレスへその旨を送ってください。待ち合わせ場所は原宿駅 表参道口 正面のGAPの前に11時に集合になります。お茶会のご参加だけでもOKです〜♪

【追記】
募集人数に達しましたので受付は終了とさせていただきます。

参加希望の方は、
参加の旨と【フルネーム】を私のアドレスへ送って下さい。

k-34652@i.softbank.jp


ステキな体験が待っています。あなたには驚愕の体験になるかもしれません、是非皆さんにお会い出来ることを楽しみにいたしております。 チャンスですよ!



🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🌰🍂


9月20日午前の「SBベリーショート」は残席5です。
「SPE」や「ケイ素の真実」は満席です。
9月のK&Kのイベント

9月22日の福島での「ケイ素の真実」はこちら
「ケイ素の真実」次回内容と福島開催
時間が余ればGANK2miniソルフェジオの演奏も行います。

10月21日のセシュアさんのリサイタルはこちら。
高橋京子 ソプラノ・リサイタル

11月16日~18日の薩摩満喫ツアーは残席3名です。
薩摩満喫の旅 追加募集と連絡
※ベジタリアンにもできるだけ配慮します。

「シリカエナジー」「サンタマリア」「Unlimited」CD版はK&Kユニバース
まで。

ダウンロード版「Unlimited」は、itunesストアで「K&K Unlimited」で検索したら出てきます。
CDより安く買えますし、itunesで聴くなら便利です。

上手く注文できない方やコメントできない方は、kandkuniverse@yahoo.co.jpまでメールください。

万座の太陽✨