8月11日に「ケイ素の真実」と題して、ブログには書けないオフレコ話や、
ケイ素やシリカエナジーについての重要で根本的な内容をお伝えし、
動画や写真も使ってその驚異的な結果をお見せしました。

その時の参加者の感想は、
ブドウと52の意味を読み解く

まだまだ
のコメント欄にありますが、嬉しい内容ばかりで、最後列の方にも聞こえてモニタも見えてたそうで安心しました。
メールでも何人もの方から感想いただいてたので、その一部をご紹介します。

「昨日は、安心して摂り入れる事が出来る【シリカエナジー】の真実を
色々な角度からご紹介下さってありがとうございました。
『いい世の中になるように』の想いを感じる、温かなひと時だったと思います」

「ケイ素の基本から、丁寧に教えていただき、またビックリな話や映像も見聞きし、知る事ができました。
いただいたプリントは後から読み直して、とてもわかりやすくまとめられていると思いました。
(中略)
ケンジさんの落ち着いた話し方は、とても聞きやすく、先生から話を聞いているようでした。
優しく真面目なお人柄がとてもよく出ている会でした」


私がこのケイ素の真実について直接多くの方に伝えたい、と思ったのは、
ケイ素は他の元素とは全然違うものだと知ったことと、
シリカエナジーも他のケイ素水とは全然違うものだと知ったことと、
ケイ素商品に関してブログには書けない残念な話もたくさんあると知ったことと、
薬機法(旧薬事法)があっていい話も書けないからです。

情報が隠されているがために被害に遭う方が現実にいる以上、黙っているわけにはいかないし、いい情報はできるだけ多くの人に伝えたいのです。

さらに、いろんな種類のケイ素商品が出ていますが、その違いがよくわからない、という声も多く聞かれます。

ブログでもちょこちょこお伝えしてますが、ナノコロイド状の水溶性ケイ素水はシリカエナジーだけです。(姉妹品はいくつかありますが)

シリカエナジーが細胞まで届いて成分にまでなったり、様々な作用をもたらせるのは、細胞自体がナノコロイド状で存在しているからです。


今回からシンギングボウル演奏をやめて、演奏や準備や片付けの時間を、体験や実験の時間に回します。(時間が余ったらGANK2miniや神楽鈴の演奏はやります)
プロジェクターも買ったので、それを使ってさらにわかりやすい説明をします。

初めて来る方のために、ケイ素についての根本的な話は今回もします。
そのうえで、以下の内容となります。

ケイ素の歴史、ケイ素製品、水溶性ケイ素水の歴史
コロイド状の石とナノコロイド水溶液について
シリカエナジーの驚異の特徴と新たな使い方と使用結果報告
その場で実験・体験・体感タイム
質疑応答

ブログに書けない話が多いので、オフレコです。ぶっ飛び話もしますし。

前回の反省を生かし、眠くならないようにメリハリのある内容にして、声もしっかり出すようにします。

なお、前回コロイド状のケイ素の原石をお見せしましたが、ネットで検索しても、なかなか見つけられないことがわかりました。
ツルツル光るタイプの原石はたくさん出てきますし、ケイ素の波動という点では同じなので、それでもいいんですが、コロイド状だとさらにパワフルなのです。


ようやく我々もその石を取り扱えるようになりましたが、当面ネットでは販売しません。
それには理由があるのですが、ここには書きません。

なので、直接我々のイベントに足を運んだ方にお見せして、欲しい方に個数限定で販売することにします。

ちなみに昨日の夜、ウチの次男(小4)が喘息になりかけてましたので、シリカエナジー飲ませて背中に二つこの石を載せるよう妻に言ったんですが、朝聞いたら喘息発作は起こさなかったそうです。

毎年1,2回深夜救急病院に連れていったりしてましたが、それが無くなるとありがたいです。

石だけでなく、もちろん、各会場でシリカエナジーの販売も行いますよ。


では「ケイ素の真実」の9月の日程ですが、東京は前回休日でしたので、今回平日にしてみました。9月20日ですが、
9月のK&Kのイベントのコメント欄で受け付けています。

今後地方出張でも車で行けるところであれば、同じ会費で開催させていただきます。

交通宿泊費考えたら赤字ですが、一人でも多くの方に健康になってもらいたいし、真実を知ってもらいたいのです。

20人以上入る会場があり、10人以上の参加者がいるならば、声をかけてください。
我々のセッションや瞑想会とセットの場合はさらに柔軟に対応します。


ということで、地方出張の第一弾は福島です。


「ケイ素の真実」in福島

日程 9月22日(土)13時半~17時

場所 泉八幡神社(福島県福島市泉字泉川9番)社務所和室

アクセス 福島交通飯坂線 泉駅から徒歩3分 駐車場有り

定員 25名

会費 3500円(シリカエナジー1本プレゼント付き)


お申し込みはこのブログのコメント欄または福島ご縁をむすぶ会の方まで