皆さんこれが最後です。さよなら、さよなら | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

昨日は、シンギングボール瞑想会にご参加の皆さま本当にありがとうございました。

感謝いたします。


シンギングボール瞑想会終了後に、ちゃりんさんにご紹介された演劇を中野駅近くに、ケンジさんとカラフルさんと観に行ってきました。

氷雪の門 〜昭和20年、乙女たちが決めたこと〜 という心揺さぶられる舞台です。


他の誰かも連れて行きたい、是非観てもらいたい、この事実を知ってほしいと久しぶりに強く感じた演劇でした。昔、テレビで樺太地上戦 終戦後7日間の悲劇として放送されていたのを見た記憶がありましたので、なおさら胸に迫るものがありました。






すでに、千秋楽の2日は予約でいっぱいだそうです。

是非観てみたいという方は、今回ケンジさんがメールでやり取りされていた佳山さんにご確認し予約していただいた方が確実だと思います。

minasaku20@yahoo.co.jp



そして、、

私、決めました。明日31日の19時からの公演を、もう一度観に行きます。

もし他に、私と観に行きたい方は
k-34652@i.softbank.jp までメッセージ送って下さいませ。是非ご一緒いたしましょう〜♬



実際に、公演の題名にもなった氷雪の門は北海道稚内市の稚内公園にあるそうです。かつて日本領土だった樺太で亡くなった日本人のための慰霊碑です。




ケンジさんのブログにも、演劇の感想がアップされていますので良かったら読んでください。



当たり前に訪れる日常がどんなに尊いことなのか、家族で卓を囲みご飯を食べれること、子供達とお風呂に入れること、友達との何気ないお喋り、、

死を前にしてはケンカすら尊く愛おしく感じます。


そうした大切な思いを心から思い出させてくれる、心がグワンと揺さぶれる本当に素晴らしい演劇です。



そして最後にこれだけはお伝えさせていただきます。必ず大きいタオルをお持ちくださいませ。



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


9月2日(日)のイベント内容がまだ決まっていませんでしたが、、先程決まりました。

13時 30分 〜16時30分
千駄ヶ谷区民会館、和室1.2 にて
お茶会&ケイさんの超ショートセッションをさせていただきます。

お好きな時間に参加されてOKです。

参加費はもちろん無料です。

お茶会ですので、お菓子や飲み物などお持ち寄りで楽しく開催いたしたいと思います。

その後は飲み会に移行します〜(笑)

早い時間ですので電車移動もありで、どこか良いお店に移動したいと思います。いつものお店はさすがにチョッと飽きましたので〜(笑)ちなみに渋谷に面白いお店を見つけました。まだ、行ってませんが、、

飲み会だけのご参加もOKです。


超ショートバージョンのセッションを受けられる方のみ一回1000円のセッション料金になります。もちろん受けられなくても全然大丈夫です。まぁ、色々と要相談でいきたいと思います。私の場合、普段は遠隔セッションが中心になりますので、直接受けてみたい方には良い機会かなと思います。

神楽鈴を使った浄化セッション
エネルギー調節セッション
松果体活性化ヒーリング
宇宙オーダーヒーリング
免疫力向上ヒーリング
龍神カードセッション
仏様カードセッション
腸活性化セッション
過去世リーディング
対面セッション
などなど



参加ご希望の方は、コメントよろしくお願いします。もしくは私のアドレスへメッセージよろしくお願い致します。

k-34652@i.softbank.jp



それでは、皆さんにお会いするの今から楽しみにいたしております。

そして、

どうか、誰か一人は参加者がいますように……