9月度 K&Kイベント企画 & 万座温泉ツアー | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。


本日、SPEセッションにご参加の皆様本当にありがとうございました。

午前の部、午後の部それぞれに皆さん素晴らしい体験をされて、何名か涙される方もいらっしゃったりして本当に得がたい1日になりました。






お待たせしている、私の遠隔セッションの方は、28日までには全てのセッションのご報告を送らせていただけると思いますので、どうぞお楽しみにお待ちいただければと思います〜♬



そして!


盛りだくさんの、K&Kのイベント情報です。

是非ご覧ください⬇︎

9月度 K&Kのイベントです。




私の一押し、万座温泉ツアーが密かに近付いてます。自分を変えるには、万座温泉ツアーに参加するのが一番です!

それは何故なのか、、、

自分自身で是非参加して体感して確かめていただけたらと思います。

間違いなく半端ないツアーです!

身体も心も喜びまくりの感激のツアーです!

覚醒のツアーと言っても過言ではない、新たな自分を創造できる人生開花の覚醒ツアーです。まぁ、これ以上は宣伝しませんが、とにかく行って良かったと確実に思えるツアーですので、どうぞご参加していただければと思います。⬇︎


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
 
8月26日の中山康直講演会「イワレデータ」のHPはこちら。
http://utyuujuku.wixsite.com/manakarearity/blank-1

SB瞑想会withGANK2miniの詳細とお申し込みはこちら。
8月のK&Kのイベント


心と体の癒しとデトックスツアーはこちら。第5回K&K万座温泉ツアー


温泉と自然とケイ素と先人の活動を感じるツアーは満席となりました。
写真で紹介「薩摩満喫ツアー」
K&K薩摩満喫ツアー

「シリカエナジー」「サンタマリア」「Unlimited」CD版はK&Kユニバース
まで。

ダウンロード版「Unlimited」は、itunesストアで「K&K Unlimited」で検索したら出てきます。
CDより安く買えますし、itunesで聴くなら便利です。


上手く注文できない方やコメントできない方は、kandkuniverse@yahoo.co.jp
までメールください。