新潟から無事帰宅 & 救世主の男性 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。


昨夜、日付が変わる前に家に無事帰宅することができました。

新潟でお会いした皆様、本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

いっぷくさんには本当に感謝感謝です。


沖縄の神人からいただいた伝言以来、お役目を果たす中で知覚能力も更に上がってきましたが、ケンジさんもムンちゃんも更にパワーアップしていて二日目のセッションではステキな体験をされたようです。

(二日目のセッション内容は、ケンジさんが分かりやすくブログにあげてくれたので、読んでいただけたら嬉しいです)
⬇︎



夕方に新潟から帰宅の途につきましたので、渋滞にはまってしまえばかなり遅く家に着くことになるところでしたが、渋滞にはまることなくその日にお家に着くことができました。ケンジさんは日付を超えてしまわれたそうですが、無事故で帰られて良かったです。


帰りは何度か休憩をとりながらの帰宅でした。最初の休憩では、ツバメの家族がトイレの前でしたがお出迎えしてくれました〜♬

新潟の方々が勧めてくれた生姜醤油ラーメンにもありつけました。サッパリしていて凄く美味しかったです!



何度目かの休憩の時にトイレを済ませ遠くを眺めると、お爺ちゃんが肩揉まれている姿が微笑ましく見えてきました。お爺ちゃん車で疲れちゃったんだなぁ〜、なんて思いながら近くに来てよく見たら、相方のケンジさんでした〜(笑)ムンちゃんに気持ち良さそうにエネルギーチャージされてました〜♪

また是非、新潟の地を踏ませていただきたいと思いました!

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

さて、先日山口で2歳の男の子が山で行方不明になった事故があって、5歳と3歳の子供がいる私も早く見つかって欲しいと願ってました。その後、本当に奇跡的に男の子が見つかりホットしました。

それは人の為に尽くす人生を選択された男性がある種、直感に従って行動し男の子を発見されました。

その内容が、天下泰平さんのブログに上がっていました。


いゃ〜、泣けましたね、

自分よりも人の為に尽くすその姿勢に、心が震えました。

読んでいただけたら嬉しいです。


こういう無私な方こそが本当に素晴らしいなと思いました。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


シリカエナジー 👉 K&Kユニバース

8月26日の中山康直講演会「イワレデータ」のHPはこちら👉http://utyuujuku.wixsite.com/manakarearity/blank-1

SB瞑想会withGANK2miniの詳細とお申し込みはこちら。
👉8月のK&Kのイベント

心と体の癒しとデトックスツアーはこちら。👉第5回K&K万座温泉ツアー

温泉と自然とケイ素と先人の活動を感じるツアーはこちら

「サンタマリア」「Unlimited」CD版は👉K&Kユニバース

ダウンロード版「Unlimited」は、itunesストアで「K&K Unlimited」で検索したら出てきます。CDより安く買えますし、itunesで聴くなら便利です。

上手く注文できない方やコメントできない方は、👉 kandkuniverse@yahoo.co.jp
までメールください。