もうわかったから… | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

今日はこれから、ken2 さんとムンちゃんと3人で、富士山の近くに行ってきます〜♪

古代水➕古代酵素のとんでもない高波動のお水について、あるお方と今後の展開についてお話をしてきます。お水お待ちの皆さま、もうしばらくお待ちくださいね、本当に凄いですよこのお水は、私はデーター取って人体実験してますのでよく分かってますが、う○こがみんな浮いてきますからね、この状態はう○この最高最終形態ですよ〜!
もちろん最初は腸壁にへばりついた重金属や食品添加物が出てくるので、黒くてデロデロのが出てきますが(体内にどれだけ不要なものを取り入れているかでタイプは違います)しかもそれだけではありませんからね、その辺のスペシャルな情報は近いうちに開示できると思います☆*:.。.



今朝、富士山の近くに行くので天気予報を siri に尋ねました。


ケイ「今日の静岡の天気」

siri  「今日の静岡の店」


いやいや、頼むぜ…



ケイ「今日の静岡の天気」

siri  「今日の静岡の店」


なんだよ、どうしても天で切れちゃうな、気が入らないから店(てん)になっちゃうんだな…


ケイ「静岡の今日の天気」


どうしても私は天気が知りたいので、この後も2度3度とsiri に同じ質問を繰り返し尋ねました。

最後にもういいやと思って力強く…

今日の静岡の天気!!

と尋ね、携帯をテーブルに置こうとして何気に携帯の画面を見たら…










わかった



って画面に文字が出てたんです…


あたかも、お前は静岡の天気、静岡の天気ってうるせぇなぁ〜!みたいな感じで…



こっちは、どうせまた静岡の店だろうと思っていましたから、その画面見た時には久しぶりにブワッと鳥肌が立ってしまいました。




信じるも信じないもあなた次第です〜(笑)


ちなみに、この前ようやくセキルバーグカフェで、やりすぎ都市伝説の関暁夫さんにお会いすることができました。

私、目フェチなんですけどあの目玉、眼光の方は本当に中々いないですよ、宇宙からのサポートの強い方でした〜♪ 

首の後ろに、黒い弓矢刺さってましたけど、2本の内の1本は取りましたが後1本は直接お会いした時に取ろうかなと思います。もしかしたら余計なお世話かもしれませんので〜(笑)