半端ない最高のイベントでした。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

昨日は、我々K&K主催のイベントを盛大に開催いたしました。本当に稀に見る高波動に包まれた最高のイベントになりました。

ご参加された皆様大変ありがとうございました。

我々も含め約55名の参加者でリハーサル室の防音の部屋は丁度良い具合に収まりました。


やはり、プロのオペラ歌手であるセシュアさんの生歌の高波動のエネルギーは凄まじく、防音室内は一発で宇宙と繋がってしまいました。

オペラが始まるといきなりセシュアさんから発するエネルギーが、まさに白い龍のようにブワっと我々に向かい覆ってきた時には正直鳥肌が立ちました。


その瞬間、今日はとんでもないことが起こるだろうなとフッと私は感じてしまいました。


そして、時間の過ぎるのが早いのなんのって信じられないくらい早くて、なんかアッと言う間に終了時間になってしまった印象でした。

セシュアさんの生オペラ、bellさんの妖艶なベリーダンス、世界のアツミさんのシンセサイザー演奏と我々K&Kのシンギングボール演奏、最後にセシュアさんによるワークショップも史上最高の出来で本当に満足のいくイベントとなりました。それはやはり参加された皆さんの笑顔満開の姿を見てよく分かりました〜♪

何よりも万座温泉ツアー後からのセシュアさん自身の進化が特に凄まじく宇宙と繋がったセシュアさんは、ワークショップでは3人の方々にその方の出身星の宇宙語でメッセージを送り、その方だけの宇宙語の歌を送りましたが、もうその頃にはビュンビュンと目に見えるほどの拳大の光の玉が部屋の中を飛び回り本当に凄かったですよ、きっと他にも気がついていた方もいらっしゃったんじゃないかと思いましたが、イベントの途中から既にセシュアさんの1m上には横2m高さ1m程のエネルギーの塊が降りて来ており、その力強いサポートに私なんかはウッ!今日は凄いことになってるぞ、とんでもないくらい会場内にエネルギーが溢れまくっていると腹から思ってしまいました。

ちなみに、光の玉が動いた瞬間にシャッターを切って撮った写真がありますのでその拡大のお写真載せますね!



ワークショップでは、セシュアさんが日頃されているエネルギー調整なども参加された皆さんと一緒にしましたが、私は上にいきやすいので普段あまり参加しないことが実は多いのですが、今日はノリノリでセシュアさんの誘導でエネルギー調整をやりました。そして第7チャクラの辺りになると完全に意識が抜けていて、気がつくと私はなんと会場の上空に来ていた宇宙船の中の部屋にいってました。その部屋には大きな楕円形のテーブルを20名位の人型の宇宙人達が囲み、私にもイスに腰掛けてはいかがとテレパシーの声がハートに聴こえてきたのでそれに従い座ろうとしたところで、三次元ではワークショップ中の体まで実際に座る態勢になってしまい、思わず前のめりにぶっ倒れそうになりました。エネルギー調整中のシーンと静まり返った部屋の中で、ズドン!と足を踏ん張る音を大音響で響かせてしまい、本当にあれにはかなり焦ってしまいました。皆さんお騒がせいたしました〜(笑)

時間いっぱいまで、ワークショップを行い、宇宙からの強力な全面サポートもあり、今回は最高のイベントとなりました。

実は次回が本番と位置付けている大イベントが10月21日(日)に目白の本当に美しい教会であります。借りたら6時間で60万円かかる場所なのですが、やはり宇宙からの導きもあり奇跡的に10分の1の金額で借りる事が不思議な流れでできちゃいました。いきなりそんな強烈な流れの中での、生オペラの大イベントですので今回どうしても参加できなかった皆さんにも是非次回こそは参加していただければと思います。エネルギーの強さ流れが桁違いです〜♪





また、そのセシュアさんも今回の万座温泉ツアーにて更にエネルギー的にもパワーアップしています。人によっては強力な浄化をされた方や自身の人生を力強く踏み出された方など、一歩前進するK&Kのどこにもない宇宙のサポート全開の万座温泉ツアーです。もちろん健康にも最高の温泉ツアーでもあります。次回は9月14日(金)〜16日(日)の秋の万座スペシャルで予定していますので、ご興味ある方は今のうちから是非とも日にちあけておいて下さいね、流れがグッと変わりますよ〜♪


ケンジさんのブログです👇

プロオペラ歌手のセシュアさん☆

ベリーダンスのbellさん☆

顔出しNGのken2さん〜(笑)