美味しいワッフル&麻てらす | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

今朝は、川崎北税務署で青色申告の勉強会があって、妻と一緒に行ってきました。3月に、Kユニバースとして会社を起こしましたので、勉強会に参加してきましたが、いゃ〜中々苦手な感じです〜(笑)


目の前に、ワッフル屋さんが、かなり早い時間から開いてましたので妻と二人でワッフルデートしました〜♪

私は、アボガドと卵のワッフルにしましたが、そうとうに美味しかったです❣️

最近、甘いものも少し控えていたので尚更でした。


妻の方も、クリームたくさんでメチャクチャ美味そうです。少しお裾分けしてもらいましたが、いゃ〜美味すぎました。

溝の口駅からも近いので、次のお茶会ではワッフル屋さんも良いかなと思いました。



そして、6月24日(日)
福島の地にて、 " 麻てらす "
『 麻を知ることは、日本を知ること 』のドキュメンタリー映画の上映会があります。吉岡監督や麻の中山康直さんともお会いすることができます。もちろん我々K&Kも前座でシンギングボール演奏で参加させていただきます。ムンちゃんやエミさんも参加されます。

是非、福島の地を共に踏み吉岡監督渾身の麻てらすを一緒に観ましょう!


是非覗いて下さいませ☝️