セキルバーグ カフェに行ってきました | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

ついに行ってきました〜♪




この写真で分かる人いるかな〜(笑)


自由が丘にある、関暁夫さんのお店です!


夕方に溝の口に用事で出てきた時に、ズボンの後ろのポケットに入れてあった携帯から、何やら音が聴こえてきました。取り出して見てみると、やりすぎ都市伝説の関さんのYouTubeからでした。前に、まんと博士がブログに上げていたのを見て気に入ってよく見てましたが、特に40分過ぎからが良いんです。関さんがお酒も入ってきて段々と熱くなりだしてきて最高なんです!私、熱い方が大好きなんです。👇

やりすぎ都市伝説
                放送直後、緊急生集会

そして、用事をすませると急にどうしても自由が丘の関さんのカフェに行きたくなって思い切って電車に飛び乗り行ってきました。

関さんも言われてますが、熊野神社の参道の直線上にお店はありました。私の行った時間は一番混んでいたみたいで入れるまでしばらくかかりましたが、カンターに通されて座った席がお店で一番のパワースポットだったそうです。でも、私は違う場所に強力なエネルギーを感じていました。宇宙から右回りの強いエネルギーが入っている場所が一ヶ所ありました。その話をお店の方にお伝えすると、テレビでは言えないけれど実はその場所が、このお店の中で一番のパワースポットなんですよとのことでした。確かに、その場所はテレビで紹介するにはチョットの場所でした〜(笑)

今日は、関さんは来てませんでしたが普通にお店に来られるそうです。

二階に、写真厳禁の展示が多数あり中々面白かったです。例えば、影武者ではない本物の坂本龍馬の写真などもありました。



このお店には、不思議な話が好きな方が集まっていますので、私も近くにいた方々に話しかけてとても有意義な時間を過ごさせていただきました。


私の地元から急行電車で自由が丘まで8分ですので、また是非お店に行って見たいと思います〜♪


お店の方が、私の一人独演会を気に入ってくれて、非売品で中々外に出回っていない、ある品物をプレゼントしてくれましたので、今度お会いした方にはご要望があればお見せいたしますね!(ブログに出していい物なのか分かりませんので…)

興味ある方は、今度お店にお酒飲みにご一緒しますか〜(笑)👇