高次元空間を体験してみませんか〜♪ | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

6月10(日)


なんと!!


プロのオペラ歌手、セシュアさんの生の歌声が聴けます!



この日、最高のワークショップが開催されるんです〜♪




なんだ宣伝か、なんて思わないで下さいね!




私はエネルギーを感じることが出来ます。セシュアさんのオペラの歌声の、その波動たるや半端ないんです。凄いんです。

細胞の一つ一つに強烈でパワフルな振動と逆に繊細で実に細かい振動が合わさり大調和の波動になって、グッスリと眠っている細胞達を超強力に活性化させてしまうのです。

その歌声の波動を全身に浴びれば身体中が打ち震えます。そして、その歌声に感動のあまり泣かされます。


宇宙と繋がったセシュアさんの歌声には、眠った細胞の一つ一つを眠りから覚ますそんな力が込められているのです。


(敢えて、やりすぎ都市伝説の関暁夫さん風に言わせていただきます!)





嘘じゃねぇから❗️❗️




よもや弁辨天を思わすようなセシュアさんの姿や振る舞いに天界にいた時の記憶を我々は呼び覚ますことになるのではないでしょうか〜♪


それほどのワークショップなんです。


是非こちらもお読みくださいませ👇




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

Alive! ~歌って踊ってひとつになって~

6月10日㈰ 

16時開演(15時半開場)
18時半終演予定

★場所 

青葉区民文化センター リハーサル室

★住所 

神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1

青葉台東急スクエア South-1 本館 5階

★アクセス 

東急田園都市線 青葉台駅徒歩3分

★定員 60名

★会費 3000円(当日現金払)

★主催 K&KUniverse

お申込みはこちらからお願い致します♪
⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S26098091/


オリジナル曲はわたしを通じて宇宙からもたらされた音楽です。


不思議な祈りの言葉、切ないメロディーや情熱をわたしは音にして声で表現しています。

初めて作曲(と言えるのかは謎)しました!初めてでしたが楽しい作業で時間が経つのをいつも忘れています。情熱を体現していく、これが私たちに与えられた使命なのかもしれません。

詳細はこちらをご覧くださいませ☆


皆様とお会いする事を楽しみに楽しみにいたしております。共に高次元の体験をいたしましょう〜💗