練習会とお茶会とK&Kイベント情報【追記あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

本日の過去世リーディング練習会へご参加された皆さん、本当にありがとうございました。思わず楽しすぎて写真撮るのも忘れてしまいました。今回は8人の参加者中、初めての方が4名いらっしゃいましたが、それなりに様々なヴィジョンを視られていました。その内のお一人は、私の経験上おそらく変性意識状態には入っていたものの、ある種の固定観念や思い癖みたいなものが邪魔したようでハッキリと映像を視ることはできませんでした。しかし見事に瞑想状態には入っており、ちょっとしたキッカケがあればきっと様々なヴィジョンが視え始めてくるだろうなと推察できました。

また来月も是非挑戦したいとの、本人のそのやる気が私は凄く嬉しかったですね〜♪

継続こそ最高の力なりです!

明日の過去世リーディング練習会へご参加の皆様も、どうぞよろしくお願いいたします。楽しく練習会致してまいりましょう!


そして、6月3日(日)のお茶会の参加受付は、募集人数に達しましたので終了とさせていただきました。

ありがとうございました。


そして6月度のK&Kのイベント情報です👇


最高にお勧めです!

そしてもう一つのお勧め!!


是非皆さん、お会いいたしましょう!きっとこれからの流れがスパッと変わりますよ〜💗