最高の万座温泉ツアーでした。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

我々K&Kが企画する万座温泉ツアー、我ながらやはり最高のツアーだとしみじみ感じました。

参加された皆さんも、きっとそう思ったと思います。

初日、二日目と神秘的な霧に包まれた万座日進館でした。


前回から二泊三日の万座温泉ツアーですが、二泊三日が丁度良いと感じました。長くもなく短くもなく本当に満喫できた最高のツアーになりました。

ツアー最終日には晴天になり、嬬恋牧場にも日進館から出ているマイクロバスに乗って皆んなで遊びにいきました。

初、嬬恋牧場です。

とっても素敵なロケーションに「愛妻の鐘」という、とんでもない素晴らしい音色を発する鐘がありました。
その昔、やまとたけるのみことが亡き妻を思い、「ああ、わがつま恋し…」と嘆いてついた地名が 嬬恋村 だそうです。




私が鐘を見ていると、向こうの方からニコニコした黒人男性が近づいてきました。一緒に撮りたがっていましたので強烈にハグしながら記念撮影をいたしました〜(笑)



と言っても分からないくらい顔が黒い男性は、失礼しました。黒人男性ではなく我が相方のケンジさんです。どうした訳か、鐘の影が嘘のようにケンジさんの顔面を真っ黒に染め上げて本当に別人のように映ってしまいました。

この写真を見た皆んなで、いゃ〜、腹を抱えて笑ってしまいましたよ。今回の万座ツアーでの、まさに奇跡の一枚でした〜(笑)

不思議とケンジさんには、笑いの神様が降りてきます。それが何だか最近は段々と拍車掛かっているように感じるんですが、そう感じるのは私だけでしょうか、もうバンバン降りてきてます〜(笑)


今回の万座温泉ツアーは、浄化の万座ツアーとなりました。溜まっていた不要なエネルギーが吹き出してきた方が何人かいらっしゃいました。きっと後ろの方に背中を押されて今回の万座温泉ツアーに参加されたのではないでしょうか、浄化の為に横になって休んでいましたが、帰る頃には皆さん嘘のように見事に回復されていました。


次回の万座温泉ツアーは、紅葉の万座温泉ツアーになります。鮮やかに紅葉で彩られた素晴らしい秋の万座に是非ご一緒いたしましょう!今までの万座ツアーの経験を生かした集大成の最高の万座温泉ツアーになりますので、是非お楽しみにして下さいね〜♪



想い出の写真の数々です
日進館の美人女将さんです。二日前に本ができたそうで、お土産売り場で販売されていました。


bellさんの本当に素晴らしいダンスです。美しい事この上ないです☆*:.。. 

セシュアさんの発するオペラの波動は半端ないです。6月10日にワークショップもありますので、オペラにご興味ある方はこちらを覗いて下さいませ〜♪

世界のアツミケンジさんです。皆さんから絶賛の圧巻のシンセサイザー演奏でした。

シンギングボール&シンセサイザー演奏です。



我らがムンちゃんです。宴会での聖子ちゃんの歌は最高でした。ムンちゃんのいる場所に鳥居が立つと言われるほどのエネルギーをお持ちの方ですが、最近では仙台で福の神と言われた仙台四郎とも言われています。この万座温泉ツアーで、ムンちゃんはさらにレベルアップしました。間違いないです。ムンちゃんのエネルギーを久しぶりに感じてみると、まさに超強力な磁石のようでした。ムンちゃんに手をかざすとビリビリ、グワングワンするだけでなく、そのエネルギーがあまりに強力で引っ張られるように感じるんです。とにかく凄いですよ、それがなんと全身から発しているんです。そしてムンちゃんの周りには笑いが絶えません波動が高い場が当たり前のように出来上がってしまうんです。

そんなムンちゃんと、皆さんお会いして是非一緒に笑って欲しいと思います。