。.:*☆ お年玉企画いたしまーす【再追記あり】☆*:.。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

飛翔の2017年も残り後僅かとなりました。私にとっては人生の中で最高の分岐点となった2017年でした。皆さまは如何でしたでしょうか、今年お世話になりました皆さまに感謝の意味を込めまして、お年玉企画をいたしたいと思います〜♪

名付けて!

 来年のあなたに神楽鈴の一言 …


これは完全に意味不明ですね、どうも上手に名付けられませんでした〜(笑)

それではご説明いたしますね〜♪

①いつも過去世なので、今回は来年2018年のあなたを象徴する漢字一文字を何個かあるあなたを象徴する漢字の中から、特に象徴しているものを一つ知覚いたしてきます。

②遠隔で神楽鈴の清め払う浄化のエネルギーを、時間を超えて3分間あなたへと送らせていただきます。(送って欲しい日時を設定していただいても大丈夫ですし、しなくても大丈夫です。こちらで最高最善の時を見て送らせて頂きます)

③何かおまけの一言をお伝えさせて頂きます。それは過去世のあなたのお姿なのか、ガイドさんからの一言メッセージなのか、はたまたあなたのパワーアニマルの可愛いお姿なのか、またはその他なのかそれはその人それぞれになります。



如何ですか、なんだか面白そうな企画じゃないですか〜(笑)

これら①〜③を、2000円でやらせて頂きます。

第一弾の受け付けは、あまりに応募が多くなり50名に達しましたので一度終了とさせていただきます。

このブログのコメント欄に一言コメントをお願いします。その後
k-34652@i.softbank.jpの私のアドレスの方へもハンドルネームとお名前を必ず添えて送って下さいませ。折り返しお振込先をお知らせいたします。お振込みを確認できた順にて視させて頂きます。(あまりに応募人数が多い時には時間のかかる時もありますので、そちらはご了承くださいませ。また3日経っても返信がない場合には申し訳ありませんが、もう一度メッセージを送って下さいませ)


【追記】

通帳記載のお名前が、応募された時のお名前と違う方がおられて誰だか分かりませんので、私からのお振込み確認の返信が一日経ってもない方はメッセージを送って下さいませ。

また、私のアドレスの方へのメッセージが、ない方が数名いらっしゃいます。お忘れなきようどうぞよろしくお願い致します。

逆にコメント欄にコメントのない方もいらっしゃいますので、コメントよろしくお願い致します💗

。.:*☆きっと遠くから聴こえてくる神楽鈴のシャンシャンという清き鈴の音に是非、耳を傾けて頂ければと思います☆*:.。.