。.:*☆ 第七回 元祖K&Kの飲み会の募集開始です【追記あり】 ☆*:.。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

いよいよ第七回目になる
K&Kの飲み会を開催いたします〜♪


人気がありますのですぐに席が埋まってしまいます〜(笑)

なんだか面白そうだなと感じたら即行動を!

K&Kの飲み会は普通の飲み会ではないところがあります。参加される皆さんが不思議な話しが好きだったり、UFOや宇宙が好きだったりスピリチュアルな世界が好きだったりと、宇宙人な方がたくさん参加されていると言うことなんです〜(笑)

もちろん少し興味があるだけでも参加OKですよ‼️


では、詳細です⬇︎

受付は12月13日(水)て終了になります。


日時

12月17日(日)午後5時半~9時半(4時間)

★場所

カラオケの鉄人 新宿大ガード店 6Fパーティルーム

★住所

新宿区西新宿1-3-2 ヨドバシ大ガードビル(ヨドバシカメラ側ではありません) 

★アクセス

JR 新宿駅西口 徒歩3分 / 西武新宿線 西武新宿駅南口 徒歩4分 

{55C1BEC9-063C-4293-9EBB-189E1AD1DB1B}

{C0B7BB9D-C628-4EFB-AF0F-711A5203A118}
新宿駅からカラオケの鉄人を見た写真です。左側の奥のビルの上にカラ鉄の大きな看板が写ってます。


★電話番号

03-3345-6430

★受付開始時刻

午後5時半

★内容

コース料理・アルコール・ソフトドリンク飲み放題(開始は6時)

★終了時刻

午後9時半

★会費

5千円(当日現金にてお支払いください)

★募集人数

50人(事前にお申し込みが必要です)


                         ⬇︎⬇︎⬇︎

こちらのコメント欄に参加希望を記入してくださいませ〜♪


このブログのコメント欄には参加表明しないようにお願い致します。

こちらのケンジさんのブログのコメント欄にて参加希望との記入をお願い致します⬇︎


{E77A5B25-92AC-42FD-8E07-AE38497877FF}

では、皆さま元祖K&Kの飲み会でお会い致しましょう〜♪ そして素敵な夜を共に過ごしましょう〜💗

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁