。.:*☆ エネルギーイメージ画 〜 父親としての愛 〜 ☆*:.。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

今をときめく エネルギーイメージ画のsarawakazuさんに私のエネルギー画を描いて頂きました〜♪

11月11日のMISAOさんの覚醒ライブのおりに、私がボソッと呟いた「私も描いてほしいな〜」と言う秘めたる想いを、なんとビシッと受け取って頂きお忙しいなか描いて下さいました☆*:.。.

それがこちらです。

{CD6421E1-8F6D-471A-811D-E300149B726A}

本当に有難い限りです!

一緒に頂いたお手紙には、私のエネルギーをリーディングして降りてきたメッセージが書かれていました。


胸に抱いているのは   想い
喜、怒、哀、楽、辛、望、願、祈り…
全ての想い
今まで無数の " わたし "を生きてきた  今  ここ では
母親としての愛ではなく
父親としての愛…
父親になりたかった
父として 父の目線で見てみたかった  体験したかった
それは我が子だけにではなく 今を生きる全ての命
皆が持つ 感情 想いは
果てしなく 計りしれない
その楽しさ 苦しさ 全てを
感じとり 知って欲しい…



わたしは  まさに大海の如く母親として  無数のわたしを生きてきた  希望の太陽として母親の愛を解き放ち受け入れてきた  今  ここ  では  わたしは大空の如き  父親として  無数のわたしを生きる  勇気の月として父親になるのだ  それだけで生きる力が湧いてくる  困難はそれに負けない限り  人を強くする
希望と勇気を兼ね備えた  父親としての愛を  今  ここ  の宇宙では遍満させよう…

如何でしょうか〜♪

後半部分は私の詩をお礼代わりに(お礼になっているかどうか分かりませんが)引っ付けさせて頂きました〜(笑)

そして以前より何人かの方に、ケイさんからは " 母親と言うより 父親として愛を感じる " 的な事を言われていましたので、今回のメッセージにあった 父親としての愛という部分ではsarawakazuさんのそのリーディング力には本当に驚いてしまいました。

今は、まだお安いお値段でsarawakazuさんに、とっても素敵なエネルギーイメージ画を描いてもらえますので、自身が持たれているエネルギーにご興味のある方は是非エネルギーイメージ画を描いてもらって下さいね!