安眠できそう
おつかれちゃーん
某セッションを見てきたよ
らいぶで都外とかひさびさ
なんか予想外にかましてしまったので
明日がこわいよ(^-^)首とか腹筋とか
で、帰り猛烈な空腹を感じ、
東京駅で下車してフォー食べようと思ったのにまさかの21時閉店
フォー……(ヽ´дゝ`) ←じいじ
で地元のデニーズに来たよ
家帰れよって話だけど
今日ごはんいらないて言っちゃったし
鶏肉と米と味噌汁が食べたかったんだもの…
深夜2時に渋谷でごはんも無理無理無理ー
なんかデザートまで食べれそう
※一人です
地元のデニーズ意外と人多い
てゆか今日そいえばうさぎのほっぺ(どら焼き)とプリンしか食べてない
そら酔うわ
でも楽しかった
行ってよかった
鬼の早さで定食食べたから
コーヒーで落ち着きます
↑めっちゃくつろいでる
逆転してる
A DAY TO REMEMBERRRRRRRRR
ちょう見たい
周り沸き立ってる
welcome to the family聞きたい
けど日にちびみょうやねん…
さっき起きた ←
昨日AMOちゃんがぶろぐ更新しまくったらしく
明け方に通知来まくったから
設定やめた(^o^) ←
てゆか雪降ってたんだネー
闇に降る奇跡
違
覚醒しそう
鬼疲れた
今日送った会社の課題作文で
自分のルーツについて書いてて
タイトル考え付いた瞬間に
ドトールで泣いてしまったwww
自分として納得できたから満足
落ちたらしゃーないw
テスト勉強きらいだけど
しゅーかつは自分と向き合えるから
いい機会だと思うの。
たまにパニクるけどw
泣きついた人にはごめんなさいとありがとうだな
明日の予定なくなった
とゆうわけでー
にゃははーん(´∀`∩)
そいえば
この間slipknot熱が再熱したけど
金曜日の某アレで
念願のsic聞けたよおおお
しかもDIRの激しさと~も流れて
うけたよおおお
H!の新曲とか
ぷろでぃじーとか
FYSとか
あたっくあたっくとか
その他もろもろ流れて
酔っぱらって
案の定大集合で笑
ナオちゃんとかと騒ぎまくって
体の至るところにアザが……笑
しかも殴られた言われた
覚えてない
そいえば昨日の卒制のプレゼン、
企画良いって誉められたあああ

おじいちゃん…
だいすき
←
ファッション誌を
想定しての記事だから
やる気でるわ
がんばるがんばる
11月から通い始めて
もう卒制のはなし
さみしい…
肝心の大学の卒論は
考えたくない)^o^(
日本文学のほうがすきな
英文学科生)^o^( みすった