安眠できそう
おつかれちゃーん
某セッションを見てきたよ
らいぶで都外とかひさびさ
なんか予想外にかましてしまったので
明日がこわいよ(^-^)首とか腹筋とか
で、帰り猛烈な空腹を感じ、
東京駅で下車してフォー食べようと思ったのにまさかの21時閉店
フォー……(ヽ´дゝ`) ←じいじ
で地元のデニーズに来たよ
家帰れよって話だけど
今日ごはんいらないて言っちゃったし
鶏肉と米と味噌汁が食べたかったんだもの…
深夜2時に渋谷でごはんも無理無理無理ー
なんかデザートまで食べれそう
※一人です
地元のデニーズ意外と人多い
てゆか今日そいえばうさぎのほっぺ(どら焼き)とプリンしか食べてない
そら酔うわ
でも楽しかった
行ってよかった
鬼の早さで定食食べたから
コーヒーで落ち着きます
↑めっちゃくつろいでる