そいえば
この間slipknot熱が再熱したけど
金曜日の某アレで
念願のsic聞けたよおおお
しかもDIRの激しさと~も流れて
うけたよおおお
H!の新曲とか
ぷろでぃじーとか
FYSとか
あたっくあたっくとか
その他もろもろ流れて
酔っぱらって
案の定大集合で笑
ナオちゃんとかと騒ぎまくって
体の至るところにアザが……笑
しかも殴られた言われた
覚えてない
そいえば昨日の卒制のプレゼン、
企画良いって誉められたあああ

おじいちゃん…
だいすき
←
ファッション誌を
想定しての記事だから
やる気でるわ
がんばるがんばる
11月から通い始めて
もう卒制のはなし
さみしい…
肝心の大学の卒論は
考えたくない)^o^(
日本文学のほうがすきな
英文学科生)^o^( みすった