覚醒しそう | x x x k

覚醒しそう

 
鬼疲れたb r o k e n-16@090411004252@____SH906i@docomon.gif
 
 
 
 
 
 
今日送った会社の課題作文で
自分のルーツについて書いてて
タイトル考え付いた瞬間に
ドトールで泣いてしまったwww
 
自分として納得できたから満足b r o k e n-1249441908-471423001.gif
落ちたらしゃーないw
 
テスト勉強きらいだけど
しゅーかつは自分と向き合えるから
いい機会だと思うの。
 
たまにパニクるけどw
泣きついた人にはごめんなさいとありがとうだなb r o k e n-delif020.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日の予定なくなったb r o k e n-アニメ(gif)022.gif
 
とゆうわけでー
 
にゃははーん(´∀`∩)b r o k e n-アニメ(gif)030.gif