WanDayまーけっと♪ありがとうございました。 | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            

 

 

 

一昨日のWanDayまーけっと(^^♪

 

今回も仲良しの作家さんと

 

楽しく参加させていただきましたm^^m

 

 

そして不安定なお天気にもかかわらず

 

たくさんのお客さんに来ていただきありがとうございました(≡^∇^≡)

 

 

 

開店前のフラネのブースです^^

 

ポピさん今回は気合が入っています( ´艸`)

 

 

「いらっしゃい(^^♪いらっしゃい(^^♪

 

WanDayまーけっとへようこそ~(*^o^*)」

 

 

 

 

「スモック、たくさんありますよ~(^^♪」

 

 

 

 

今回は予想以上に沢山のお客さんに来ていただき

 

午前中はアタフタしてしまい

 

お写真を撮るのも早々に諦めてしまいましたごめんなさい

 

よろしければ是非可愛いお写真を送ってくださいませm^^m

 

 

 

 

星お客さんワンちゃんです星

 

 

merryちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

ゆずちゃんドキドキるぅちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュちゃんドキドキ ファーファちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

もっくんですドキドキ

 

 

 

 

 

チャップちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

ソラちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

ターボちゃんですドキドキ

 

わんだらけでのお客さん^^ ふがふがれすきゅークラブの看板犬ちゃんです(^^♪

 

可愛いお写真をありがとうございました(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

 

 

お客さん&わんちゃん

 

出店者の皆さん

 

今回も楽しい一日をありがとうございましたm^^m

 

 

 

flaner~フラネ~のイベント出店は

 

しばらくお休みします=^^=

 

10月から又お会いできるのを楽しみにしています(≡^∇^≡)