WanDayまーけっと用のスモックと・・母猫&仔猫について・・ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            

 

 

 

 

 

 

おはようございます*^^*

 

何だか最近バタバタしていて💦

 

お客さんからのメールにもお返事が出来ていなくてm--m

 

今日中にお返事しますのでどうぞよろしくお願いしますm--m

 

 

 

父さんの仕事の手伝いと犬服作りと

 

・・そして最大の気がかりが・・ (ノω・、)

 

 

 

実家のベランダに母猫と3匹の仔猫(2か月~3か月くらい)が(→o←)ゞ

 

母猫が他の場所で出産して実家のベランダの物置の隅に仔猫を連れてきて

 

子育てしているのです💦

 

どうしたらいい??

 

色々と調べてみて、母猫は捕獲してTNRし

 

(のら猫の避妊手術をして、元いた場所に返し見守ること)

 

仔猫は保護して里親さんを探そうかと。

 

 

 

まずは母猫と信頼関係を作る作戦。

 

大きい目のケージを早速購入しました^^;

 

ベランダにケージを置いて

 

ケージの中に餌を入れて慣れさせる。

 

 

慣れたころにそっとケージを締めて捕獲。

 

 

その間に仔猫を保護して健康診断を受けて

 

里親さんを探す。

 

 

父によると仔猫は3頭とも可愛い三毛猫だそうです。

 

うぅ〜うまくいくのかなぁ(ノ◇≦。)

 

又今後の経過をアップしようと思います。

 

どうぞアドバイス、仔猫飼いたいです(^^♪って方が

 

おられましたらよろしくお願いします祈

 

 

☆彡

 

 

 

WanDayまーけっと用のスモックです^^

 

新作は真ん中のウサギさん柄ですうさぎ

 

アヒル柄とリンゴ柄も在庫が2枚ほどしか残っていないので

 

作成する予定・・です。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間があればキノコ柄も作りたい・・。

 

(モデル もっくんですm^^m)

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします=^^=