わんわんマルシェ&ぼくらはみんないきている(^^♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            

 

こんにちは*^^*

 

昨日のわんわんマルシェ(^^♪

2時頃から雨が降り出し早めに終了となりましたが

午前中はお天気も良くてたくさんのお客さん&わんちゃんが遊びに来てくれました(*^o^*)

皆さんありがとうございました!!

 

数日前にロックミシンが壊れてお洋服作りが中断したり

私用で忙しかったりで新作も出来上がるか心配でしたが

何とか間に合いました^^;

 

 

 

dummyTitle

 

 

今回の新作はタータンチェックとオーガニックファーのリバーシブルコートでした^^

 

ふわふわのファーは珍しいオーガニックコットン100%のファーニットを使用したので

 

肌触りもとても優しいと思います^^-☆

 

 

dummyTitle

 

 

 

 

昨日は姪のyu-kaちゃん&トイプーるまちゃんが

 

お手伝いに来てくれてました(≡^∇^≡)

 

(yu-kaちゃん&るまちゃん&ポピさんもお手伝いありがとう♡)

 

 

 

 

わんちゃんのお写真は少しだけですが紹介させてくださいね=^^=

 

 

前回のわんわんマルシェのファッションウォークコンテストで優勝した 

くうすけくん&力丸くん&えいちゃんです=^^=

フラネのバレッタをお揃いで付けくれました(≧∇≦)

お祝いに(笑)サンタさんバレッタを(≡^∇^≡)

 

くうすけくんですカナヘイハート

くうすけくんありがとう〜o(^-^)o

 

 

 

 

えいちゃん&力丸くんですカナヘイハート

似合ってる〜v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

終了前にアロハちゃん&ソープ君が再来してくれました(≧▽≦)

 

 

アロハちゃんですカナヘイハート

 

アロハちゃんいつもフラネのお洋服を可愛く着てくれてありがとう(≡^∇^≡)

 

 

 

ソープくんですカナヘイハート

 

ソープくんの横顔いただきました〜o(^▽^)o

 

 

dummyTitle

 

 

昨日もたくさんのお客さん&ワンちゃんとお会いできて楽しかったです=^^=

ほんとうにありがとうございましたm^^m

 

そして是非皆さんに見ていただきたい動画があって・・。

最近ではフラネのお客さんも保護犬のワンチャンを家族に迎えられた方も多く

お話しを伺う機会が増えました。

アロハちゃんも元保護犬さんです。

今はmikataさんと一緒にいつも可愛い笑顔いっぱいです。

動画にはアロハちゃんもでています。