お客さんわんちゃん&お知らせ♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            

 

こんにちは〜*^^*

 

今年最後の出店のわんわんマルシェが終わり

 

ご注文分のお洋服の発送もやっと終わったのでほっとしています(*^▽^*)

 

2日ほど何にもしないでボッーとしたので^^;

 

そろそろネットショップの準備に入りますね^^

 

 

ネットショップではリバーシブコートと暖かいお洋服をご用意します。

 

オープンは来週には・・と思っているのですが

 

決まりましたら又ブログでお知らせしますのでよろしくお願いしますm^^m

    

 

 

 

お客さんから可愛いワンちゃんのお写真を送っていただきました*^^*

 

 

ウィリアムくん♡オーシャンくん♡カムイくん♡エメちゃん♡イロハちゃん♡アーネストくんですカナヘイハート

 

6チワワちゃん(≧▽≦)すご〜い!! 皆揃って可愛いです〜カナヘイうさぎ

 

 

 

代表でカムイくんとエメちゃん、 モデルさんありがとう〜ラブ

 

megumiさん、可愛い6チワワちゃんのお写真をありがとうございました(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

ココちゃん♡ルルちゃんですカナヘイハート

 

ココルルちゃんカメラ目線でバッチリ可愛いです〜カナヘイうさぎ

 

 

 

 

いつもありがとう〜(≧∇≦)サンタバレッタも似合ってます〜サンタ帽

 

とこちゃんさん、可愛いココルルちゃんのお写真をありがとうございました(≡^∇^≡)

 

 

 

 

来年は2月5日(日) WanDayまーけっとの出店が決まっています。

(毎回楽しみなMATSUさんの可愛いフライヤー♡今回はポピさんがモデルだわぁカナヘイハート

WanDayではゆっくりお洋服も選んでいただけるので是非遊びに来てくださいね=^^=

 

 

わんわんマルシェは3月5日(日)の開催が決まったようなので

出店申し込み予定です=^^=

 

 

 

 

 

  それではよろしくお願いしますとびだすうさぎ2